

完売しました

開始直後よりたくさんのオーダーありがとうございます。

22:00~22:02 受付の方で
すべてSOLDOUTとなってしまいました。

22:01 受付の方でもお断りをしなければならない状況です。

今回はみなさま、第5希望くらいまで記載してくださった方も多かったので
ご希望がきれいにばらけ、早くもSOLDOUTとなっています。

複数枚ご希望の方もほとんどが一枚しかご用意できていません。


仕事の合間に少しづつしか製作できませんが
たくさんの方にご希望していただき、ほんとに嬉しく思います。

ありがとうございました。

これより、個別にメールさせていただきます。
確定した方よりお送りしますね。

なお、明日お振込みのご確認が取れた方には
6月2日土曜日に発送させていただきます。

定形外郵便以外の発送方法をご希望の方は
日曜日着となりますので注意してください。
個別に確認させていただきますね。

来月はもう少し多めにUPできるよう頑張ります。
お散歩BAGも・・・。いつになるのでしょう?

最後に、ほんとうにありがとうございました。

HAPPY WORD

5月のchocolate

HAPPYWORDは

rain

です。

只今から受付開始します。

HAPPYWORDをご記載の上、メールオーダー
お願いいたします。

在庫状況は30分毎に行う予定です。

たくさんのオーダー、お待ちしています。

5月のchocolate

30日23時30分前後よりcatalog UPしました。
遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

只今プレビュー中です。
オーダー受け付けは22時からとなります。
UPされたHAPPYWORDをご確認の上
オーダーお願いいたします。


12タイトル12matご用意できました。
(2ページにわたっていますので、ご注意くださいませ)

ごゆっくり、ご覧くださいませ。


SHOP OPEN時に比べると、裏生地 パーツ生地を考慮して、価格設定をさせていただいていますので、同サイズでも、matの種類および生地によって、異なった価格で少々UPしています。ご了承くださいませ。
(ちょっぴりお高い裏生地を多く使っています)

すべて送料込み(定形外郵便)の価格です。

綿麻の裏生地に関しては、すべて水通しをしています。


以下、オーダー等について簡単に記載します。
初めてのお客様は左カテゴリーのaboutchocolateをクリックして、chocolateについて、必ず、ご確認くださいませ。


matの種類についてですが

cafemat   一番薄いキルト芯を挟んだ携帯に便利なmat
staymat   一番薄いドミット芯を挟んだちょっぴりしっかりめのmat
sleepmat   中肉のキルト芯を挟んだふわふわ感の強いmat
siesta mat  厚手のキルト芯を挟んだボリューム感があるmat

となっています。chocolate独自の定義です。


chocolateのオーダー方法

☆メールオーダー制・先着順になります。

以下をコピーして、必要事項を明記の上、左記メールフォーム
オーダーお願いします。

(件名  カフェマット でお願いします。)


下記アドレスへの直接メールオーダーも受け付けます。

vanilla2177@ybb.ne.jp



*HAPPY WORD(オーダー受け付け開始時に当ブログにてお知らせします)
  HAPPYWORDはフライング対策に設定しています
  22時10分過ぎからオーダーされるお客さまは記載無しでもOKです
*希望のマット名 (お色,種類がある場合は色名または種類名)
*お名前
*郵便番号
*ご住所
*お電話番号
*メールアドレス
*お振込先 (郵便振込 東京三菱UFJ いづれかをお選びください)
*発送方法  (定形外郵便 エクスパック(プラス300円)
        いづれかをお選びください)       

参考までにお聞かせください

*ハンドルネーム
*愛犬のお名前、犬種


件名がカフェマットと記載されていないと開封せず、削除させていただく場合があります。

また、当SHOPはカート制でないため、在庫の有無をリアルタイムで表示できません。
ご希望のmatが数種類ある場合は、第1希望 第2希望・・と記載していただければ、在庫があるものを希望順に確定させていただきます。
また、複数枚ご希望の場合はその旨もご記載ください。(第1~4希望の中から2枚など)

では、明日22時 HAPPYWORDをご確認の上オーダーお願いいたします。

お気に入りの一枚がみつかりますように。

(今回の発送は土曜日からを予定しています。
お急ぎのお客さまはプラス300円でエクスパックもご利用いただけます。
また、プラス400円(離島の方はプラス500円)でYAHOOゆうぱっくも承ります。)

dot

2007_0528nm0055.jpg


dot

chocolate初サイズ
正方形の大きめマット


type   sleepmat

size   51.5C×56C

price  SOLDOUT

2007_0528nm0056.jpg


裏はインテリア用のしっかりしたファブリック
アンバランスなdotが素敵

2007_0528nm0057.jpg


2007_0528nm0058.jpg


しっかりしているので、bedのかわりにもなるかも。
夏向けの涼しげな色合いもいいでしょ?


kid

2007_0530nm0031.jpg


kid

大きめmatをもう一枚
イエローにベージュをコーティングして
安らぎの一枚に


type   sleepmat

size   51C×54C

price  SOLDOUT


2007_0530nm0032.jpg


裏は厚手のキャンバス地のkidプリント
しっかりめのmatに仕上がっています


2007_0530nm0033.jpg


2007_0530nm0034.jpg



派手でもなく、地味でもなく
どんなインテリアにもなじむ一枚かも

siesta

2007_0528nm0254.jpg


siesta

ふわふわくつろぎmat
初夏のお昼寝にぴったりの一枚


type   siestamat

size   43.5C×55C

price  SOLDOUT


2007_0528nm0255.jpg


裏はこちらもしっかりしたキャンバス地 kidプリント
若草色に癒されます

2007_0528nm0256.jpg


2007_0528nm0257.jpg


このmatでお昼寝していると
素敵な風が吹いてきそう
happy siesta!

collaboration

2007_0528nm0077.jpg


collaboration


pinkとyellow
poodleとelephantのコラボ


type   sleepmat

size   43C×53.5C

price  SOLDOUT


2007_0528nm0078.jpg


裏はすこ~しだけ厚手のelephantプリント
とってもきれいなpinkelephant


2007_0528nm0079.jpg


2007_0528nm0080.jpg


とってもきれいな色合いの一枚に仕上がりました

michel

2007_0528nm0073.jpg


michel

5月のmichelはアップリケで登場
現在入手困難なHoneypoodleをくりぬいて


type  sleepmat

size  44C×55.5C

price  SOLDOUT


2007_0528nm0074.jpg


裏は大胆なフラワープリント
厚手のモーリークロス


2007_0528nm0075.jpg


2007_0528nm0076.jpg


pink×sky くどくならず、さらっとした雰囲気に
仕上がった一枚です


noel

2007_0528nm0065.jpg


noel


5月のnoelはちょっといい感じ
和テイスト


type   cafemat

size   44C×45.5C

price  SOLDOUT



2007_0528nm0066.jpg



裏はヒネモスノタリ
少し厚手もモーリークロス


2007_0528nm0067.jpg


2007_0528nm0068.jpg


blackのmatも少し涼しげに
パーツにコットンレースを使用しました


bon voyage

2007_0530nm0035.jpg


bon voyage


orangeとskyの相性は?


type   sleepmat

size   45C×43.5C

price  SOLDOUT



2007_0530nm0036.jpg


裏は綿麻のbonvoyageプリント
SKYカラーが効いているプリントからヒントを得て


2007_0530nm0037.jpg


2007_0530nm0038.jpg


パッチワークの継ぎめにギンガムのリボンをたたき付け
orange×skyの相性は100%でした

lace

2007_0528nm0059.jpg


lace


乙女ティックな一枚
レース使いのmat


type  sleepmat

size  44.5C×50C

price  SOLDOUT


2007_0528nm0062.jpg


裏は綿麻のdotプリント


2007_0528nm0064.jpg


2007_0528nm0063.jpg


上下に白の綿レースを挟み込んで
パーツもコットンのレースファブリックを使用して

夏の避暑地、お嬢様なイメージかな

antique pink

2007_0530nm0028.jpg


antique pink

pink×brown
どこか懐かしいantiqueな組み合わせ


type   sleepmat

size   44C×54C

price  SOLDOUT



2007_0530nm0029.jpg



裏生地もフラワーシュガーのantique dotをチョイス




2007_0530nm0030.jpg


2007_0530nm0040.jpg


個人的に大好きな色あわせの一枚です


old rose

2007_0528nm0069.jpg


old rose

薔薇の季節に薔薇のmatを


type   sleepmat

size   43C×53.5C

price  SOLDOUT



2007_0528nm0070.jpg


裏はフラワーシュガーのoldrose
どこか懐かしい色合い


2007_0528nm0071.jpg



2007_0528nm0072.jpg



このmatを持って、ローズガーデンへ
そんな気分の一枚です

poodle×poodle

2007_0528nm0250.jpg



poodle × poodle

元気いっぱいのpoodleプリント
redは元気倍増


type  sleepmat

size  44.5C×63C

price  SOLDOUT


2007_0528nm0251.jpg



裏は一面ぎっしりのpoodle!



2007_0528nm0252.jpg


2007_0528nm0253.jpg



redをbrownでコーティング
定番poodleプリント、組み合わせは∞

aloha

2007_0530nm0024.jpg


aloha


5月のalohaはちょっと大人っぽく


type   sleepmat

size   43.5C×54C

price  SOLDOUT



2007_0530nm0025.jpg



裏生地はシックなアロハプリント
しっかりしています


2007_0530nm0026.jpg


2007_0530nm0027.jpg


Hawaiiらしくないaloha
でも、こんなHawaiiもいいかも


UP日のお知らせ

5月のchocolate
またまた、滑り込みで申し訳ありませんが

5月31日 22時

にUPします。

今日で10mat仕上がりました。
あと2~3mat プラスできればな~と思っています。

今回は夏っぽく明るいお色め多し。
SLEEP mat多し。

54C×54Cの大きめmatもご用意しています。

夏のカフェ、冷房効いてて寒くても
一枚引けば、少しは寒さも和らぐかも。

是非是非、ご活用いただければと思います。

プレビューは30日深夜の予定です。
少ないmat数ですが、色々な雰囲気に仕上がっていますので
じっくりお選びくださいね~。


納品しました

すっかり遅れてしまいましたが
babaymaryさんに納品しました。

babymaryさんで取り扱っていただくmatは携帯ケース付き。
今回はsleepmat大きめばかりです。

アウトドアに、お昼寝用にお使いいただけるといいな~。

お近くの方は是非、見に行ってくださいね!



5月のchocolateは30日か31日夜を予定しています。
本業がバタバタしているため、10mat程度になりそうですが・・。

カウプレ&オーダー

cmat.jpg


プライベートサイトのカウプレのmatちゃん。
以前、イエロー系でオーダーいただいたお客さまだったし、
2チ~ちゃんだし、おソロで使っていただけると嬉しいなって
思って、イエロー系にしました。

cmatb.jpg


裏生地に使ったチューリップが私の大のお気に入り。
残念ながら製品化NGの生地なので、プレゼント用にしか
使えません。
別にいいじゃんね~と思ってしまいます。


57oder.jpg


57order.jpg


オーダー品2mat。
かなりのお任せだったので、緊張しましたが、気に入っていただけたようで
よかった~。
かなり、かわいかったです~(自己満足)。



只今、本業が忙しく、めずらしく残業なんてしているので
matの製作、停滞気味・・・。
そして、メールのお返事や、このブログへのUPも
ゆるりゆるりのマイペースになってしまっていますが
メールのお返事は必ずお送りしますので、数日待っても届かない場合は
再度、ご連絡くださいね~。

5月のchocolateはまたまた、末ぎりぎりになると思います。
mat数も少なくなるかもですが・・・。


お休みしていました

GW、どっぷりお休みしていてブログの更新も
メールのお返事もサボっていました。
申し訳ありません・・・。

また、今回、発送を先に済ませていましたので
お振込み確認のメールもお送りしていなくて・・。

5月2日までにお振込みいただいたみなさま
全て確認済ませています。
ありがとうございました。
とりあえず、この場でご報告致します。
(個別には後日、メールのお返事などでお送りします)


0430hassou.jpg


GWのお出かけに活躍させていただけたかな?
かわい~お写真、お待ちしています~。


私はというと
東京は暑くて、ワン抜きばかりでお出かけしていました。
ドッグランなどにも連れて行ってあげたかったのですが
夕方、近くの公園へ行き、ロングリードで遊ばせただけでした。
夏のような暑さでしたもんね~。


お休み中は、ベビマリさん分、オーダー分などをちょこっと
縫い縫いしました。
ベビマリさんへは近日、納品します。
このページのトップへ
