

在庫状況

22時30分

すべてSOLDOUTとなりました。
ありがとうございました。






オーダー受付開始直後より、たくさんのオーダーありがとうございました。
いつも感謝感謝です。

22時現在、オーダーいただいたすべての方に
確定メール、お断りメールお送りしました。

届いてないよ~という方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ。


今回、オーダーが偏ってしまっています。


rainbow
fill

の2mat、ご用意できますので、ご希望の方が
いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

どちらもとってもかわいいです。


HAPPYWORD

7月のchocolate

HAPPYWORDは

vacation

です。

ただいまよりオーダー受付開始致します。

たくさんのオーダー、お待ちしています。


なお、22時前後に在庫状況をUPします。
確定メールは随時お送りしますが、少々、お時間いただきます。
その状況も当ブログにてご報告します。

今回は8月2日よりお振込みの確認が取れた方より発送予定です。

プレヴュー中です

31日 0時30分過ぎより
7月のchocolate カタログプレヴューしています。
13mat UPできました。(2ページにわたっています。)


オーダー受付は31日21時。

当ブログでhappywordをご確認の上
オーダーお願いします。
(happywordはフライング防止のために
設定させていただいています。)


↓ 簡単にオーダー方法などをご説明しています。
初めての方は左カテゴリ aboutchocolateを
ご確認ください。

なお、送料のサーヴィスは今回までとさせていただきます。
8月からは実費をいただきますので、ご了承くださいませ。


では、ごゆっくりご覧くださいませ。
お気に入りの一枚がみつかりますように。

aloha

2007_0730nm0098.jpg



aloha

夏だから
今月も登場、chocolate流aloha


type   sleepmat

size   43.5C×53.5C

price  SOLDOUT




2007_0730nm0099.jpg



おなじみmonsteraプリント
しっかりとした綿麻


2007_0730nm0100.jpg



2007_0730nm0101.jpg



今月のalohaは癒し系
見ていてなごむ一枚かな

full

2007_0730nm0102.jpg



full

ぎゅっとかわいさが詰まった一枚


type   sleepmat

size   43C×52.5C

price  SOLDOUT  
 

2007_0730nm0103.jpg



裏はbabyな綿麻プリント


2007_0730nm0104.jpg



2007_0730nm0105.jpg



chocolate blue系のmatが
お得意です
今回の仕上がりも大満足

soundsleep

2007_0730nm0135.jpg



soundsleep

悩んだネーミング
やさしい眠りを誘いますように


type   sleepmat

size   42.5C×52.5C

price  SOLDOUT


2007_0730nm0136.jpg



裏はflowersugarのドットプリント
今回は多く登場しました


2007_0730nm0137.jpg


シンプルなのでheartのアップリケを


2007_0730nm0138.jpg



快眠 熟睡 安眠 
どんな夢をみてくれるかな?

funky5

2007_0730nm0089.jpg



funky5

落ち着いたchoco colorの組み合わせ
素敵だけどちょっと遊んでみよう


type   sleepmat

size   42.5C×52.5C

price  SOLDOUT


2007_0730nm0090.jpg


裏は綿麻のチョコドット


2007_0730nm0091.jpg



ここにもfunkymonkey


2007_0730nm0092.jpg



2007_0730nm0093.jpg


funkyなこに使って欲しい ウキー


michel

2007_0730nm0094.jpg



michel


今月のmichelはアップリケで


type   cafemat

size   43.5C×45C

price  SOLDOUT


2007_0730nm0095.jpg


裏はモノクロのプードルプリント


2007_0730nm0096.jpg



2007_0730nm0097.jpg



おしゃまなプードルがかわいい
lovely度が高いmichelです

panda

2007_0730nm0085.jpg



panda


爽やかなグリーンをシンプルに組み合わせて


type   cafemat

size   43C×44.5C

price  SOLDOUT


2007_0730nm0086.jpg



裏は明るいpandaのプリント
おとぼけ顔がかわいい


2007_0730nm0087.jpg



2007_0730nm0088.jpg


タグネームをいつもより下に付けたりして
ちょっと遊んだ一枚です


rainbow

2007_0730nm0106.jpg



rainbow


カラフルなrainbowcolorのストライプ
今回はorangeをパートナーに


type   cafemat

size   43.5C×44C

price  SOLDOUT

2007_0730nm0107.jpg


裏は人気の綿麻プリント
ブルーが効いてます


2007_0730nm0108.jpg


2007_0730nm0109.jpg



とっても元気な一枚に仕上がりました

chick

2007_0730nm0110.jpg



chick


ちょっぴりレトロなredの組み合わせ


type   sleepmat

size   42.5C×44.5C

price  SOLDOUT


2007_0730nm0111.jpg



裏はlovelyなひよこプリント
厚手のキャンバス地
プリントもレトロ 色もレトロ


2007_0730nm0112.jpg



2007_0730nm0113.jpg



どこか懐かしくて愛らしい
そんな一枚に仕上がりました


babyheart

2007_0730nm0114.jpg


babyheart


ちょっとレトロで懐かしい
BABYの心を閉じ込めて


type   sleepmat

size   42.5C×44.5C

price  SOLDOUT


2007_0730nm0115.jpg



裏はsquirrel キャンバス地のプリント
厚手なのでしっかりとした仕上り


2007_0730nm0116.jpg



2007_0730nm0117.jpg


淡く懐かしい
やわらかなテイストの一枚です

lovery

2007_0730nm0118.jpg



lovery


lovely 愛らしい・・・
愛しいあのこに使って欲しいな、と思わせるmat


type   sleepmat

size   43.5C×43.5C

price  SOLDOUT


2007_0730nm0119.jpg



裏はflowersuggerのドットプリント


2007_0730nm0120.jpg



double heartで愛しさ倍増


2007_0730nm0121.jpg



色合いもとってもlovelyな一枚です

summer chocolate

2007_0730nm0122.jpg



summer chocolate


夏っぽいチョコレート
甘さ控えめ、冷たく冷やして 


type   cafemat

size   43C×43.5C

price  SOLDOUT


2007_0730nm0123.jpg



裏はflowersugarのドット生地
chocolate×pink
やさしい組合わせ


2007_0730nm0124.jpg



シンプルだったのでheartでおめかし


2007_0730nm0125.jpg



やさしく、爽やかな一枚に仕上がりました

baumkuchen

2007_0730nm0127.jpg



baumkuchen


何層にも重なったバウムクーヘンのような一枚
お菓子っぽい色合いでしょ?


type   cafemat

size   43C×44.5C

price  SOLDOUT



2007_0730nm0128.jpg


裏はワンウオッシュの綿麻生地
chocolateでも水通しをしているので
柔らかな肌触り


2007_0730nm0129.jpg



2007_0730nm0130.jpg



バウムクーヘンとダージリン
そんな午後のティータイムのお供にいかが?

beach

2007_0730nm0131.jpg



beach


夏だ!バカンスだ!海へ行こう!
beachのお昼寝で使って欲しい一枚


type   cafemat

size   44.5C×43.5C

price  SOLDOUT

  
2007_0730nm0132.jpg



裏は先月好評だったしろくまくんシリーズ
今回は薄手のシーチング
やわらかく仕上がってます


2007_0730nm0133.jpg



2007_0730nm0134.jpg



爽やかでかわいい
暑い夏を吹き飛ばすような一枚です

UPのお知らせ

7月のchocolateですが

7月31日(火)21:00

にUPします。

mat数は少ないですが、自信作ばかり(笑)
本日深夜、カタログプレヴューしますので
是非、見にいらしてくださいませ。

状況次第

お久しぶりの更新になってしまいました。


本職がバタバタしているので
おうちでは疲れきってしまい、さらにのろのろペースの
製作になってしまっています。

オーダー分を半分くらい発送しました。
お待たせしました。

後半分、オーダー中の方、もうしばらくお待ちくださいね。


7月のchocolate分
なんと仕上がっているのはまだ2枚(涙)。
パッチワークはそこそこの枚数、できているのですが・・。

7月のUP、危うくなってきました。

なんとか10枚くらいで31日にUPしようか
summer chocolateとして
8月分と合わせてUPしようか。

日曜日までの進行状況で決めたいと思います。

本業の関係で当分、こんな状態が続くと思いますので
どうしても、という方がいらっしゃいましたら
オーダーも承りますので、ご相談くださいね。

ただ、基本的にはお任せになってしまうこと
規定サイズ以外だと、ちょっとお時間かかってしまいますので
カタログにUPしているサイズのみとさせていただきますので
ご了承くださいませ。


6月のcustomaer

早々とお写真いただいてます。
ありがとうございます。
にこにこで拝見しています~。

ご紹介いたしますね。


20070711005048.jpg


06tachibana.jpg


06kika.jpg


06kika1.jpg


20070711005115.jpg


06NAO.jpg


07fanta.jpg


06kikilala.jpg



毎回毎回、感心しますが、オーナーさんのセレクト
GOODです。
どれもこれも、ワンちゃんにぴったんこだと思いませんか?


5月のcustomerも。

05nao1.jpg



かわい~ですね~。


ご紹介、のろのろですが、是非是非、お写真
送ってくださいね。
(拡大がきれいにできないので、大きめサイズの方が
嬉しいです)


7月のchocolate 始動しています。
・・・が、オーダーも結構、入っていたり
本職も忙しかったり・・・。

枚数は少なめになりそうです(10matくらい)。
UPは今月末ぎりぎりかな。

オーダー分も平行してお作りしますので
今月末からの発送になると思います。
お届けまで、しばらくお待ちくださいね。



ラッピング

6月のchocolate ラッピング

2007_0701nm0041.jpg



2007_0701nm0037.jpg


夏っぽくブルーで。


無事お届けできているでしょうか??

便りがないのは無事のしるし・・かな?
このページのトップへ
