

在庫状況

オーダー受付直後より たくさんのオーダー
ありがとうございました。
毎回、嬉しいです。感謝の気持ちでいっぱいです。

やはり、人気は集中してしまい・・・。

今回は大きめmatのstrawberryが
大人気でした。


確定メール お断りメール お送りしました。
届いてないよ~という方がいらっしゃいましたら
再度メールお願いします。
コメント欄に非公開でもOKです。


23時現在 5mat在庫有りです。

↓ にまとめてあります。

どれもかわいい一枚。

よろしくお願いいたします。

girlish

Rimg7443.jpg



girlish


red×blue
girlyな仕上がり


type    sleepmat

size    38C×51.5C

weight  130g

price   SOLDOUT

Rimg7444.jpg



裏はフラワーシュガーのアンティックレッド
大きめドット 中地程度


Rimg7445.jpg



Rimg7446.jpg



学生時代を思い出す
懐かしくもあり 新鮮でもあり
そんな一枚

button

Rimg7500.jpg



button


この色合いにとっても弱い管理人
少しづつ変化を加えながら
毎度毎度作ってしまいます


type    sleepmat

size    43C×52.5C

weight  160g

price   SOLDOUT


Rimg7501.jpg


裏はぎっしり詰まったカラフルbutton
厚手のキャンバス地


Rimg7502.jpg


Rimg7503.jpg



お気に入りのbutton 見つかるかな?

various

Rimg7435.jpg



various


今月の頑張ったで賞
色々なパーツをどんどん組み合わせて出来た一枚


type    cafemat

size    41C×49C

weight  110g

price   SOLDOUT


Rimg7436.jpg


裏はこちらもフラワーシュガーの大きめドット
chocolateの定番裏生地かな?


Rimg7437.jpg



Rimg7438.jpg



控えめな仕上がりだけど 見ていて楽しい一枚


*ランダムにパーツを組み合わせているため 真ん中のみに
ずれ防止のステッチを入れています

michel

Rimg7480.jpg



michel


今月のミシェルは冬支度


type    cafemat

size    43C×44C

weight  100g

price   SOLDOUT


Rimg7481.jpg



裏はチョコレート色の大きめギンガムネル地


Rimg7482.jpg



Rimg7483.jpg



早く寒くなって欲しいな
冬を待ちわびる一枚

babyblue

Rimg7431.jpg



babyblue


久しぶりに色んなサイズのパーツを組み合わせて
いつもとちょっと 違った雰囲気


type    cafemat

size    38.5C×43.5C

weight  100g

price  SOLDOUT


Rimg7432.jpg



裏はフラワーシュガーのアンティックブルー
中地程度


Rimg7433.jpg



Rimg7434.jpg



とってもbabyっぽくキュートに仕上がった一枚

HAPPYWORD

10月のchocolate

HAPPYWORDは

HALLOWEEN



只今からオーダー受付開始します。

HAPPYWORDをご記入の上
オーダー お願い致します。


23時前後に在庫状況をお知らせします。


毎度、遅い時間帯で申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。


なお、発送は11月1日より予定しています。


たくさんのオーダー お待ちしています。


カタログUPのお知らせ

*30日 2時20分

18mat  カタログUP 終わりました。
2ページにわたっています。
途中、1時間ほど休憩しちゃったため、遅くなって、またまた
申し訳ありませんでした。

只今、プレヴュー中です。

30日 22時  オーダー受付開始


HAPPYWORDをご確認の上
オーダー、よろしくお願いいたします。



____________________________________________________________




*29日 23時

カタログUP始めます。
一時間遅れ・・。申し訳ありません。残業が入ってしまい(涙)
1時までに終わるかな・・。

number

Rimg7468.jpg



number


移り変わっていく季節
色が少なくなっていくからこそカラフルに


type    sleepmat

size    44C×48C

weight  150g

price   SOLDOUT

Rimg7469.jpg



たくさんの色 キュートな数字
厚手のキャンバス地


Rimg7470.jpg



Rimg7471.jpg



お出かけにとってもいい季節
お昼寝にとってもいい季節

そんな季節に彩りを



autumn

Rimg7476.jpg



autumn


秋は何色?


type    cafemat

size    43.5C×46C

weight  100g

price   SOLDOUT


Rimg7477.jpg



裏は色使いがとっても素敵な大人いちご
中地程度


Rimg7478.jpg



Rimg7479.jpg



紅葉途中の銀杏並木 そんなイメージの一枚


palepink

Rimg7472.jpg



palepink


淡い淡いpink
大好きな色合い


type    cafemat

size    44.5C×44C

weight  100g

price   SOLDOUT



Rimg7473.jpg



autumnのお色違い
こちらも絶妙な色使い


Rimg7474.jpg



Rimg7475.jpg



かわいすぎない にくいかわいさ



garden

Rimg7455.jpg



garden


chocolate×lightgreen
これも素敵な組み合わせ
chocolateは万能色


type    cafemat

size    44C×43C

weight  100g

price   SOLDOUT


Rimg7456.jpg



裏はmichaelmillerのUSAコットン
中地程度 この厚さのUSAコットンは珍しい


Rimg7457.jpg



Rimg7458.jpg



春を秋でコーティングしたような一枚  かな

noel

Rimg7439.jpg



noel


今月のノエルはプリンス&プリンセス仕様


type    cafemat

size    44C×49C

weight  100g

price   SOLDOUT





Rimg7440.jpg



裏はピンクのスカル ゴールドのクラウン
中地やや薄め程度


Rimg7441.jpg


Rimg7442.jpg



ハードなようだけど上品さも秘めた
特別な日に使って欲しい一枚です

wintermarine

Rimg7484.jpg



wintermarine


冬の海も好き
淋しげな感じ これもまた魅力的


type    cafemat

size    43C×44.5C

weight  100g

price   SOLDOUT



Rimg7485.jpg



裏はチョコレートベースに白いイカリ
しっかりしたネル生地です


Rimg7486.jpg



Rimg7487.jpg



パッチワークパーツのイカリはほんのり海色
暖かさもある冬用の一枚

stripeberry

Rimg7447.jpg



stripeberry


大好きないちごのプリントを
縦長でざくざく組み合わせて


type    sleepmat

size    47C×50C

weight  150g

price   SOLDOUT


Rimg7448.jpg



裏はフラワーシュガーの落ち着いたストライプ
中地程度


Rimg7449.jpg



Rimg7450.jpg



大きめ大人っぽく
ちょっと違う雰囲気のchocolate

matroska

Rimg7492.jpg



matroska


ロシアの伝統 matroska
最近、かわいいプリント多し!
ついつい使いたくなっちゃう素材


type    sleepmat

size    43C×52.5C

weight  160g

price   SOLDOUT



Rimg7493.jpg



ぎっしり詰まったmatroskaがキュートな裏面
厚手のキャンバス地


Rimg7494.jpg



左隅にさりげないmatroska


Rimg7495.jpg



赤いmatはとってもキュート
キュート×キュートな一枚

panda

Rimg7488.jpg


panda


明るく楽しく
POPな一枚


type    cafemat

size    44C×52.5C

weight  140g

price   SOLDOUT



Rimg7489.jpg



裏はおとぼけパンダプリント
中地程度です


Rimg7490.jpg


Rimg7491.jpg



パッチワークにはすべて異なるUSAコットンを使用して
贅沢感のある一枚です

strawberry

Rimg7451.jpg



STRAWBERRY


10月のchocolate 最後は大判matで
誰もに愛されるstrawberry


type    sleepmat

size    44C×65C

weight  180g

price   SOLDOUT


Rimg7452.jpg


裏に選んだ生地は甘い甘いstrawberry
厚手のキャンバス地

Rimg7453.jpg


Rimg7454.jpg


これから寒くなる季節
お部屋の中をぱっと明るく暖かくしてくれる一枚です

UPのお知らせ

10月のchocolate

10月30日 火曜日 22時

にオーダー受付開始します。

カタログは本日(29日)22時ごろから随時UPしていこうと
思っています。

今回は18mat。

定番の正方形パッチワークだけじゃなく、変りワーク
縦長ワークがあります。

あったかネル、コーデュロイ素材も。

たくさんの方に見ていただけるといいな。
また、お気に入りも見つかりますように。

ラヴリ~

どうもツボツボなファブリックちゃんに巡り合う率高し。

1024ichigo.jpg



これも色合いにずきゅ~ん。

ピンク系を見つけて、違うshopでオレンジ系も見つけて
ついつい、追加でGET。
かわゆいな~。
形にできるかな?間に合うかな?
そろそろ、タイムリミットなので・・・。


今回はパッチも色んな大きさを不規則に組み合わせてみたり。


1024pachi.jpg



違う試みをすると時間がかかるけど、楽しい。
まだまだ、試したいアイデアはいっぱい。
ぼちぼちですが、頑張ってます。

UPは来週、30日かな~。

始動

10月のchocolate ぼちぼち始動しています。

今、正式には受付けている個別オーダー分がないので
気楽に、好きに作っている感じです。
(数件、いつでもいいので~というオファーは受けていますが・・。
ピンときたときに作りますので、気長にお待ちくださいね~)


UPは10月末の予定。
最近、がくんと寒くなってきたので、コーデュロイやネルを多めに
作ろうかな~。


1014kiji.jpg


厚手のラヴリ~な生地。
裏生地になります。私のツボ~はナンバー(左)。
色合いがぐっときちゃいました。


09hassou.jpg


↑9月のchocolateのラッピングです。
ピンクの英字新聞をheartに。

9月のcustomer

9月のcustomer

09ono.jpg


09yasuhuku.jpg


09yasuhuku1.jpg


09yasuhuku2.jpg


↑ゲージにコーディネート。素敵すぎます~。

09kuze1.jpg


09kuze.jpg


09ANGE.jpg


09kika.jpg



早々とたくさんのお写真、ありがとうございました。
とっても嬉しいです。

何気ない、日常の画像などもお送りくださいね。
過去のmatでもOKですので。

cafe用のmatと思って作り始めましたが
キャリーの中とか、おうちのソファや椅子のうえ
ゲージなどなど  多様にお使いいただけているようで
とっても嬉しいです。
季節や気分にあわせて、色んなカラーを使ってみてくださいね。


8月のcustomer

8月のcustomer

20071010002237.jpg


08ru1.jpg


08ru.jpg


08ru2.jpg


08nao1.jpg


08nao.jpg


08choco.jpg



8月以前のカスタマーも

08bm.jpg



みんなラブラブ~。
ご愛用いただけていると嬉しいです。

7月のcustomer

*10月9日 追加しました

サボりすぎてました・・。customerのご紹介。
徐々にUPしていきます。オーダー分もあります。


07amoro.jpg



07lady.jpg



07b.jpg



07ito2.jpg



07ito.jpg


07tagawa.jpg


07tagawa1.jpg


07yayorin.jpg


07ripu.jpg


07kika.jpg


07fujikura.jpg




7月以前のcustomerも



07melon.jpg


07fujikura1.jpg


06mami.jpg


06mami1.jpg


06sao.jpg


06yuu.jpg





小さい画像は私が拡大するときれいじゃないので
サイズ、そのままにさせていただきました。

ほんとに、いつもかわいい画像、ありがとうございます。



よろしくお願いします

*10月2日 23時30分


9月のchocolateすべてSOLDとなりました。
ありがとうございました。


10月も頑張ります。
頭の中は色んな構想がぐるぐるしています。
どれだけ形にできるかな?
少しずつ、頑張っていきたいな~と思っています。


記載が遅れましたが、オーダーの際に、ミシェルへのお祝いメッセージを
たくさんいただきした。
ありがとうございました!




*10月2日 23時

BANANABOY HANABI
SOLDとなりました。
オーダーありがとうございました。


checkerのみとなりました。
小さめだけどボリュームのありしっかりしたmatです。
シンプルだけどイエローのパーツがかわいいです。
気になっている方がいらっしゃったら
オーダーお願い致します。



お振込み確認&発送のお知らせメールお送りしています。
1日お振込みいただいた方は今朝発送済です。
お届けまで、しばらく待ちくださいね。







*10月2日 8時

オーダー受付中です。
3matになりました。
よろしくお願いいたします。


また、早々とお振込みいただき、ありがとうございました。
これから、発送いたします。

夜になりますが、発送&お振込み確認のご連絡メールを
お送りいたしますね。



*10月1日


9月のchocolate

ただいま、4mat ご用意できます。

少々個性的ですが、かわいいので、是非、よろしくお願いします♪

checker

Rimg6902.jpg


checker


タイガース応援mat?
いえいえ、black×yellow 素敵でしょ


type    sleepmat

size    42.5C×44C

weight  110g

price   SOLDOUT


Rimg6903.jpg



裏は定番ピンドット キルト生地
パッチワークのパーツもお揃いで


Rimg6904.jpg



Rimg6905.jpg



blackが入るとおしゃれmatに仕上がる
ちょっとおめかししてお出かけしてみたくなる一枚

BANANA boy

Rimg6970.jpg


BANANA boy


男の子テイストは苦手なのだけど
作ってみたくなった一枚


type    sleepmat

size    44C×45C

weight  140g

price   SOLDOUT

Rimg6971.jpg


ブラウンカラーのクラシックカープリント
厚手でしっかりした素材


Rimg6972.jpg



Rimg6973.jpg


甘いchocolateも時にはやんちゃに
うん、いいかも

HANABI

Rimg6942.jpg



HANABI


花火は夏の風物詩?
季節はずれの花火も悪くない


type    sleepmat

size    43.5C×55C

weight  160g

price   SOLDOUT

Rimg6943.jpg



裏はインテリアファブリックのダイナミックなフラワープリント
ぱっと開いた花火のよう


Rimg6944.jpg


Rimg6945.jpg



ピンクをブラウンでコーティング
大好きな色合い
こちらもパッチワークは30種類の柄で贅沢に

PAR

Rimg6938.jpg


park


大好きなシリーズのプリント
今月はアップリケだけど少し大人っぽく


type    cafemat

size    43.5C×44.5C

weight  110g

price   SOLDOUT

Rimg6939.jpg


みているだけでうきうきするようなプリント
色合いも大好き
薄手だけどしっかりめ


Rimg6940.jpg



Rimg6941.jpg



今月もかわいく仕上がった
何度作っても楽しい一枚
このページのトップへ
