

メールアドレス変更のお知らせ

1月31日をもちまして、これまでのメールアドレスが使用できなくなります。

新たにメルアド検討中ですが、とりあえず、しばらくは下記へ
お願いします。


vanilla2177@yahoo.co.jp


2月半ばには新たなメールアドレスお知らせします。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

なお、メールのお返事は48時間以内をこころがけていますので
返事が届かないという場合は、こちらで確認できていない可能性がありますので
再度お送りいただくように、よろしくお願いいたします。

オーダー受付中

只今、1bag  2mat  のみとなりますが、 オーダー受付中ですので、よろしくお願いいたします。


以下、オーダー受付中のカタログです。
一部pickupのため、変更しています。


オーダー方法は受付中のカタログの後に表示していますので
ご確認くださいませ。

petty bag

DSCF7846.jpg



淡い色合いの小さめbag


petty bag


size   23c × 21c

handle    52c

price  ¥2,900


DSCF7847.jpg



ボタンはピンクのheart
ハンドルはヌメのリアルレザー


DSCF7848.jpg



内側はフラワーシュガーのピンク地のドット


小さいけれどショルダータイプでとっても便利なbag
愛犬とのお散歩も楽しくなっちゃう

marble sweets

DSCF7834.jpg



甘さをちょっぴり控え目に・・・


marble sweets


type  sleepmat


size  48c × 44.5c


price ¥4,000


DSCF7835.jpg



裏はsweetsプリント しっかりめのネル生地


DSCF7836.jpg


DSCF7837.jpg


シンプルに2種類のパッチワークがとってもいい感じに仕上がった冬mat

happy pig

DSCF7840.jpg



ふんわりストライプハッチのmat


happy pig


type sleepmat


size 38.5c × 47c


price ¥3,700


DSCF7841.jpg



裏はしっかりしたキャンバス地
キュートなpig がぎっしり


DSCF7842.jpg


DSCF7843.jpg



冬にblue  でも、あったかみのある一枚に仕上がった


オーダーについて

(1月21日修正しました)

chocolateのオーダー方法

☆メールオーダー制になります。

下記をコピーして、必要事項を明記の上、右記メールフォームメールにてオーダーお願いします。

vanilla2177@yahoo.co.jp


☆件名  カフェマット でお願いします。

件名がカフェマットと記載されていないと開封せず、削除させていただく場合があります。


☆chocolateではカートを導入していないため、リアルタイムに在庫表示ができません。
 ご希望のmatが複数枚ある場合は、第一希望・・第二希望・・と希望順にご記載ください。
 在庫があるmatを希望順に確定いたします。
 なお、複数枚ご希望の方は購入希望枚数を必ずご記載ください。
 記載がない場合は一枚のみ、確定させていただきます。



☆HAPPYWORDはフライング防止のため、設定しています。
 開始後10分過ぎてオーダーされる場合は、記載なしでもOKです。



以下、コピーして必要事項をご記載ください。

*HAPPY WORD(オーダー受け付け時に当ブログにてお知らせします)
*ご希望のマット名 (お色がある場合は色名)
*ご希望のマット数

*お名前
*郵便番号
*ご住所
*お電話番号
*メールアドレス

*お振込先(ゆうちょ銀行ぱるるor三菱東京UFJ)
*発送方法 (定形外郵便以外をご希望の方はこ記載ください) 

参考までにお聞かせください

*ハンドルネーム
*愛犬のお名前、犬種




☆お振込み先  ゆうちょ銀行ぱるるまたは三菱東京UFJをお選びください。
        (振り込み手数料はご負担ください
         三菱東京UFJ同士及びゆうちょ銀行の店頭ATMですと手数料はかかりません)


☆発送方法  基本的には定形外郵便(B5またはA4サイズ)になります。 
 
 送料    実費をご負担くださいませ
       1mat ¥200~240
       2mat ¥390
       3mat YAHOOゆうパックをお勧めします
 
  定形外郵便の場合、紛失などの事故がおきる場合がありますが
  責任は負いかねますので、ご了承ください。
  不安がある場合は、配達記録、エクスパック、Yahooゆうぱっく
  に対応いたしますので、ご相談ください。
  
  配達記録 +210円
  エクスパック 500円(2matまで)
  Yahooゆうぱっく 実費 (東京区内からの発送です)

  クロネコ便は着払い(60~80サイズ)になります。
  

☆発送  お振込みのご確認が取れた次の日に発送いたします。
     金曜日のお振込みは、月曜発送になる場合があります。
     前払い制とさせていただきます。


以上、簡単ではありますが、オーダー方法のご説明となります。
ご不明な点はお問い合わせくださいませ。




snoopy

キャラクターものはあまり得意ではないけれどスヌーピーは大好き





DSCF7772.jpg



blue snoopy

type   cafemat

size    37.5c × 45c

price    sold out


DSCF7773.jpg



裏はsnoopyと同じ USAコットンネル生地


DSCF7774.jpg


DSCF7775.jpg



永遠のキャラクター snoopy
一枚持っていてもいいかも




DSCF7776.jpg



soopy


type    cafemat

size   35.5c × 45c

price   soldout


DSCF7777.jpg



裏はUSAコットン 起毛が少なめのネル生地


DSCF7778.jpg


DSCF7779.jpg


パッチワークのパーツはすべて異なる20種類で仕上げました







たまにはこんなキャラクターmatもいいかも
そういえば snoopy は dog 
犬・冬matができました






sky heart

DSCF7748.jpg


冬の空のようなmat


sky heart


type sleepmat

size 44.5c × 56c

price sold out


DSCF7753.jpg



裏はpopなキノコプリント


DSCF7752.jpg



DSCF7754.jpg



冬空の下でもあったかな気分に、そんな一枚

ご確認ください

23日 1時30分

オーダーおよびお問い合わせのメールをいただきました方
すべてに メールお送りしました。

ご確認くださいませ。


確定メールに対してのお返事はまだお送りできていません。
明日以降にお送りしますね。


確定メール、お断りメールが届いていない方は
こちらにメールが届いていない可能性があります。
(↓緊急のご連絡参照)

現在、右メールフォームに不具合があるようです。
ご連絡は直メール またはコメント欄に非公開でお願いします。

なお、コメント欄からご連絡いただく場合はメールアドレスを
ご記載くださいませ。


ご迷惑をおかけしていて申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。




 

在庫状況

22日 23時

オーダー開始直後より たくさんのアクセス&オーダーありがとうございました。
まだまだ ご用意できるmat ありますので、引き続きよろしくお願いします。

happyset はfunky lion のみとなりました。
set でお使いいただくととってもかわいいので、この機会にぜひ★
foodmatは普段のお水用にしてもいいですね。

price表示がないものがsoldout となっています。


全ての方にメールのお返事お送りしています。
届いていない方がいらっしゃったら、こちらのコメント欄
非公開でOKですので、ご連絡お願いいたします。



これより先、確定メールが少し遅れるかもしれません。
24時間以内にはお送りしますので、よろしくお願いいたします。




 

happy word

2008年 1月のchocolate happywordは



ichigo




只今から オーダー受付開始となります
よろしくお願いいたします



確定メールは順次お送りしていきますが、少々、お時間をいただく場合があります
ご了承くださいませ


カタログ プレヴュー中

只今、カタログプレヴュー中です。


オーダー受付開始は

1月22日 火曜日 22時


ごゆっくりご覧くださいませ


なお、21日の夜、引き続き、カタログ追加でUPしますので
よろしくお願いいたします



21日23時


カタログ 追加しました
画像が撮れなかったので明日、もう少し追加します


今回は冬matをたくさん作りました
まだまだ寒いので、是非是非、お使いいただければと思います



カタログは2ページにわたっていますので
ごゆっくりご覧くださいね



なお、今回はNEWYEARプレゼントとして、5,000円以上お買い上げの方は
定型外送料サービスさせていただきます
happyset をお求めの方にはプティプレゼントをお付けします


では、明日22時
たくさんのオーダー、お待ちしています



22日 20時


すべてのカタログ UPしました
ぎりぎりですみません・・・


では、22時 happywordをご確認の上、オーダーお願いいたします





osanpo bag

DSCF7844.jpg



osanpo bag


先月、happysetに組ませたけど 単品初販売



DSCF7846.jpg



淡い色合いの小さめbag


petty bag


size   23c × 21c

handle    52c

price  ¥2,900


DSCF7847.jpg



ボタンはピンクのheart
ハンドルはヌメのリアルレザー


DSCF7848.jpg



内側はフラワーシュガーのピンク地のドット


小さいけれどショルダータイプでとっても便利なbag





DSCF7850.jpg



トリコロールを意識したbag


tricolore bag


size   28c × 23.5c

handle    48.5c

price   soldout

DSCF7851.jpg



ボタンもトリコロールで
ハンドルはチョコカラーのリアルレザー


DSCF7852.jpg



内側は濃いめのブルーデニム


こちらもショルダータイプ
大きめなのでなんでもポイポイ入れて、おでかけしたくなっちゃうbag





DSCF7853.jpg



最後はかわい~いちごで


ichigo bag


size   28c × 23c

handle    28c 訂正 38c

price  soldout


DSCF7854.jpg



ボタンはあかいheart
ハンドルはヌメのリアルレザー


DSCF7856.jpg



裏はキュートなチェック地

毎日お散歩に出かけたくなるbag







*3bagとも 中地程度の生地を内側に使っていますので しっかりした仕上がりになっています
*内ポケットは付いていません
*ハンドル部分、補強のステッチを入れていますが、極端に重いものを入れての使用はお避け下さい



DSCF7857.jpg


お散歩時には お財布 携帯などを入れて
CAFEへ出かけるときは chocolateのmatやトイレシーツ おやつなどを
いれて さりげなくキャリーバッグに






sweets

冬場は特に美味しいね、SWEETS



DSCF7830.jpg



short cake



type  sleepmat


size  43.5c × 53c


price soldout


DSCF7831.jpg



裏はsweetsプリント しっかり目のネル生地


DSCF7832.jpg



DSCF7833.jpg



いちごとケーキと
美味しいが詰まった冬mat





DSCF7834.jpg



甘さをちょっぴり控え目に・・・


marble sweets


type  sleepmat


size  48c × 44.5c


price ¥4,000


DSCF7835.jpg



裏はshortcake と同じ


DSCF7836.jpg


DSCF7837.jpg


シンプルに2種類のパッチワークがとってもいい感じに仕上がった冬mat

ringo

red × black が目を引くヒネモスノタリ



DSCF7812.jpg



まずはmat ストライプのパッチワークで


ringo


type  cafemat


size  38c × 52.5c


price soldout


DSCF7813.jpg



black地に鮮やかなredとwhiteのringo


DSCF7814.jpg


DSCF7815.jpg



アップリケもringoで
寒い冬にほっとあったまる一枚





foodmatもお揃いで


DSCF7805.jpg



red ringo


type foodmat(stay)


size  27c × 35c


price soldout


DSCF7806.jpg


DSCF7807.jpg



ご飯の時間をちょっぴりおしゃれに・・・かな




DSCF7808.jpg



white ringo


type  foodmat(stay)


size  28c × 34.5c


price soldout


DSCF7809.jpg


DSCF7810.jpg



red と white どちらがお好みかしら?
おソロで使ってもいいかも









dress

DSCF7780.jpg


ちょっと大人っぽく おしゃれっぽい一枚

dress


type    sleepmat

size   36.5c × 49c

price   soldout


DSCF7781.jpg



裏はUSAコットン
起毛が少なめのネル生地


DSCF7782.jpg


DSCF7783.jpg



ブルーベースにブラックがとても効いてる冬mat




happy set

happyset....届いてからのお楽しみ感あり、お買い得感ありのset
なので、カタログではちら見せ程度のご紹介


DSCF7817.jpg


ladybug

price   sold out

sleepmat & foodmat


DSCF7816.jpg


ikari

price  sold out

sleepmat & foodmat


DSCF7818.jpg


strawberry

price    sold out

cafemat & foodmat


DSCF7819.jpg


funky lion

price   ¥5,800

cafemat & foodmat



冬を意識した色合い
お部屋の中で、並べて使うとあったか度UPかも


lively

DSCF7801.jpg



あったかみのある色合で一枚


lively


type  cafemat


size 44c × 44.5c


price soldout


DSCF7802.jpg



裏はにぎやかなプリントで
中地程度のモーリークロス


DSCF7803.jpg


DSCF7804.jpg



冬のイメージは何色かな?
chocolate的にはイエローカラーがお勧め



bambi

ちょっぴりレトロなbambi
お色違いで3mat



DSCF7797.jpg



lovely bambi


type  sleepmat


size  35.5c × 43c


price sold out


DSCF7798.jpg



裏はキノコとイチゴのプリント


DSCF7799.jpg


DSCF7800.jpg



ラヴリーな一枚




DSCF7793.jpg



green bambi


type  sleepmat


size  33.5c × 39.5c


price sold out


DSCF7794.jpg



こちらもキノコとイチゴのプリント


DSCF7795.jpg


DSCF7796.jpg



小さく、さわやかな一枚






DSCF7789.jpg



cream bambi



type  cafemat


size  37c × 41.5c


price sold out


DSCF7790.jpg



裏はやわらかなワッフル地のイチゴプリント


DSCF7791.jpg



DSCF7792.jpg



やわらかなやさしい一枚

ichigo

ichigoをベースにした冬mat
明るいカラーで3mat







red ichigo


type    cafemat

size   46.5c × 54c

price   sold out


DSCF7760.jpg



裏はしっかり目のichigoプリントのネル生地


DSCF7761.jpg


DSCF7762.jpg



表と裏と ちょっと違ったichigo





DSCF7755.jpg



pinky ichigo


type   cafemat
  
size   46c × 44.5c

price   sold out


DSCF7756.jpg



裏はred ichigoとお揃い


DSCF7757.jpg



DSCF7763.jpg



裏も表も同じichigoでやさしい仕上がり



3枚目はちょっと違った雰囲気で



DSCF7768.jpg



animal ichigo


type cafemat

size 36c × 49c

price sold out


DSCF7769.jpg



裏はUSAコットンのネル生地
babyっぽいanimalプリント


DSCF7770.jpg



DSCF7771.jpg



babyカラーでキュートにあったか冬mat

michel

DSCF7764.jpg



今月のmichelはheartful


michel


type   sleepmat

size   44c × 45c

price    soldout


DSCF7765.jpg



裏はしっかり目の別珍プリント


DSCF7766.jpg


DSCF7767.jpg



とってもラブリーな冬mat

noel

DSCF7784.jpg



今月のnoelはちょっぴり背伸びして大人っぽく


noel


type    cafemat

size   44c × 45.5c

price   sold out

DSCF7787.jpg



裏はしっかり目のネル生地
チャコールグレー地にブルーグレーのドット&リボン


DSCF7786.jpg


DSCF7788.jpg



シンプルめの冬mat

行ってきました

灯台もと暗し。
結構近いのになかなか行けなかった大型生地屋さんへ
行ってみたら・・・。

うきゃ~って感じ。
お気に入りの生地の色違いとかをいっぱい発見。
6~7色展開のプリントでも2~3色しか入ってなかったんだな~。

嬉しくなっていっぱい買いこんじゃった。

その中の1種類。

0801itigo.jpg


いちごのブラックバージョン。
大人ちっくですっごく好み。今回は間に合わないかもしれませんが・・。

あと、なんとな~く使うのを躊躇していたSWEETSのシリーズ。

0801sweets.jpg


ネル生地を発見したのでGETしちゃった。
これは今回UPしま~す。



20日日曜日から除々にプレヴュー始めます。

オーダー開始は22日 火曜日 22時

プレヴュー期間が長いので、楽しんでゆっくり選んでいただけると嬉しいです。




UP日

ちょくちょく仕上がってきてはいるのですが、今回は少し多めにと思っているので
UP日、もう少し遅くなりそうです。

21日(月)を目標に頑張ります。

変更があるようでしたらまたお知らせしますね。
冬matだけ、先にUPするかもしれません。
でも、色々選べた方がいいですよね~。まだまだ寒いし・・・。


12月の発送はこんな感じ。

2008_0111nm0065.jpg


プチプレゼントは私の好きなお茶+おやつをちょっぴりお裾分け。
今回もhappysetに限りですが、気持ちをお届けします~。



A HAPPY NEW YEAR

久しぶりの更新になってしまいました。

新年明けましておめでとうございます。

昨年はchocolateのmatをご購入いただき、また、たくさん
このサイトに遊びにきてくださってありがとうございました。

マイペースながら、今年も頑張りますので、よろしくお願いいたします。



さて、今月のUPですが、新年早々・・といいつつ、まだまだ準備ができていません・・。
15日前後のUPになりそうです。
今回はプレヴュー期間も設け、う~ん、でも少しづつのUPもいいかな?と思ったり・・。
まだ、色々検討中ですが、また、こちらでお知らせしますね。


かわいい画像、ちょくちょくいただいています。ありがとうございます~。
とっても嬉しいです。
年末からお返事が停滞していて申し訳ありませんでした。
徐々に返信しますね。ほんとにありがとうございます。
また、こちらでも随時ご紹介したいと思ってます。


このページのトップへ
