進行状況

カート OPENしています。

chocolate



OPEN直後より、たくさんのオーダーありがとうございました。
15時現在、すべての方に確定メールお送りしました。
届いてないよ~って方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

chocolatemat@dog.plala.or.jp

また、お送りした確定メールですが、こちらの手違いで
送信アドレスがSHOP表示アドレスと異なってしまいました。
勉強不足で申し訳ありません。

どちらのアドレスも有効ですので、ご連絡いただく場合
確定メールより返信いただいても構いません。

まだ、ご用意できるmatもございますので、よろしくお願いいたします。
秘かにお気に入りが・・・。ちょっと淋しい管理人です。





URLのお知らせ

本日 12時(お昼)にカート OPEN 致します。


chocolate

へお進みくださいませ。

なお、カートへ進むと、<只今、テスト運営中です>と表示されますが、正常に作動していますので、最後までお進みくださいませ。

オーダーが受け付けられますと、自動的に確認メールが配信されます。
メールが届かない場合は、下記へお問い合わせくださいませ。

chocolatemat@dog.plala.or.jp


十分に確認したつもりですが、初めてカートを導入しましたので、不備がある可能性もあります。何かありましたら、上記アドレスまでお問い合わせくださいませ。

では、12時に。
皆さまのお気に入りが見つかりますように。

2月のchocolate

予定通り明日12時にOPENします。

今回はカートを導入しようと只今悪戦苦闘しています。
たぶん、大丈夫だと思いますが、間に合わない場合もあるかも・・・。
頑張りま~す。

用意ができ次第、こちらでURLをお知らせしますが、OPENは
明日12時(お昼)です。ご了承くださいませ。

また、後ほど、こちらにプチカタログをUPします。
今回は結構枚数をご用意していますので、ごゆっくり選んでくださいね。

→ ↓ UPしました。


it's new

お出かけの際、トイレシーツを持参するのもエチケット。
そんなシーツもおしゃれに携帯したいもの。

chocolateの新作。
マナーケース。

DSCF8362.jpg


レギュラーサイズのトイレシーツ、2枚入る大きさです。


そして今回、パッチワーク以外のmatも作りました。

DSCF8277.jpg


DSCF8251.jpg


こういうのも新鮮ですよね。

mat case

cafeでmatを出すとき、こんなかわいいケースからだと
注目度UPかも。


DSCF8349.jpg


DSCF8348.jpg


DSCF8347.jpg



お色で選んでくださいね。
ハンドルが長いので、お出かけの際、キャリーのハンドルにもかけれるし
ショルダーにもなるので、お散歩BAGとしてもお使いいただけます。

cafemat(薄手)

5×5パーツ


DSCF8289.jpg


DSCF8297.jpg


DSCF8309.jpg


DSCF8313.jpg


DSCF8317.jpg


DSCF8285.jpg


DSCF8281.jpg


5×5 ケース付き

DSCF8276.jpg


DSCF8325.jpg


DSCF8331.jpg



4×5パーツ

DSCF8265.jpg


DSCF8262.jpg


DSCF8259.jpg


5×6パーツ ケース付き

DSCF8279.jpg


イレギュラー

DSCF8227.jpg


DSCF8236.jpg


DSCF8255.jpg


大判mat

DSCF8232.jpg


春なのでいちごのmatが多くなっちゃった。
でも、色とりどりでとっても可愛く仕上がったと思ってます。





sleepmat(厚手)

5×5

DSCF8293.jpg


DSCF8301.jpg


DSCF8305.jpg


5×6

DSCF8240.jpg


4×4

DSCF8269.jpg



画像でふかふか感が伝わるかしら?
春眠暁を覚えず、といった感じに仕上がった・・かな。

UP日のお知らせ

次回UP日ですが

2月29日 pm12:00 (お昼)

を予定していますが、進行が遅れた場合、3月3日になるかもしれません。
また、こちらでお知らせしますね。


今回はリボンやレースなどをちょこちょこ使ってみました。

DSCF8210.jpg


DSCF8211.jpg



アップリケも付けてみたり。

DSCF8213.jpg


秘かに C を刺繍したりして。

DSCF8214.jpg


にゃんこちゃんの右下。わかるかな?



また、初めてパッチワークじゃないmatも作ってみました。

DSCF8212.jpg


インパクトのあるプリントだと、こういうのもかわいいかも。


ケースもSETにしたり、別売りしたりする予定です。
楽しみにしていてくださいね。

キュートスカル

今月のUPですが、26~29日ごろを予定しています。
結局、月一回のペースですね。

まだまだ寒いですが、春っぽい、明るめのものが多くなると思います。
気分だけでも春をお届けできれば・・って感じで。

最近、お客さまからmat用のケースが欲しいと数件、リクエストいただいています。
何点かケース付きにしようか、ケースを別売りにしようか悩み中。
どっちがいいでしょうね~。


先日、一目惚れした生地。

DSCF8175.jpg


ファンキーだけどキュートでかわいく、色合いもツボ。
パープルは早速使ってみたんですが、可愛く仕上がってますよ~。

やっとやっと

寒い日はヒーターの前を陣取るうちのわんこ。
大きいmatを作ってあげたいとずっと思っていて・・。

やっと作ってあげました。

DSCF8122.jpg


DSCF8124.jpg


DSCF8129.jpg



おうち用なので、かなり適当な配色。
でも、かえって、よかったりして(笑)。
早速、かわりばんこに使ってくれてます~。



オーダーで細長matも作りました。

DSCF8102.jpg


DSCF8103.jpg


かなり自分では満足の出来(笑)

違った形って新鮮。


*現在、オーダーmatお受けできます。
かなりお任せとなりますが、ご希望の方はメールお願いします。

vanilla2177@yahoo.co.jp

(件名は必ず、カフェマットを入れてくださいね)

かわいい~

東京では雪も降り、まだまだ寒さは続きますが
春っぽい生地もちらほら見かけるようになりました。


DSCF8097.jpg



一目惚れのstrawbery
色合いが抜群です。

残念ながら大柄なので、パッチワークの小さいパーツには不向きですが
ストライプのパッチワークにしてみようかなって思ってます。

大柄でなかなか出番がなかったプリント生地をストライプ用に
色々使ってみようかな。


↓ 少しですが、オーダー受付中です。よろしくお願いいたします。

納品のお知らせ

仙台のcafe&dog goods shopさんに納品しました。

BOWEYES さん 


今回は今までchocolateで人気だったパーツを中心に作ったけど
初めて使う生地もあり。
前回一番人気だったbambiちゃんも違ったヴァージョンで。

DSCF8010.jpg


*画像は一部です

お近くの方、ぜひ、手に取ってみてくださいね。

このページのトップへ