

SHOP

カート OPENしています

↓クリックしてお進みください


chocolate


只今、こちらでも 新作 プレヴュー中です。
大きい画像でご覧になれます。

customer

かわいいお客さまです

2008032421370000.jpg



多頭飼いのオーナーさま 複数枚お買い求めいただく方が多いです。
みんなで使ってもらえるととっても嬉しいです。

simple mat

パッチワークにこだわってmatを作ってきたけど
パッチワークに生かせないラブリーなプリントも多い
いっそ、単品で作ってみようか


と思い、先月からシンプルなmatもお作りしています
今回はデッドストック プードルプリントばかり集めてみました


cafe mat type


DSCF8596.jpg


DSCF8598.jpg


DSCF8600.jpg


DSCF8601.jpg



このhoneygirlは現在かなり入手困難
大好きなプリント

DSCF8604.jpg


DSCF8605.jpg



USA マイケルミラー


sleep type

DSCF8614.jpg


DSCF8615.jpg


USA ロバートカウフマン

cafemat  追加

5×5パーツ

DSCF8607.jpg


DSCF8608.jpg


裏生地のクマプリントがとってもかわいい
森のくまさんって感じ

DSCF8610.jpg


DSCF8611.jpg


この象のプリントは全色かわいい
ドットに続く定番かも


プレヴューしました

3月28日 金曜日 21時


新作UPします。

catalogプレヴューしました。
画像と簡単な説明のみですが、ごゆっくりお選びくださいね。

曇りの日に撮影したので画像がちょっとゆるく、かすんでいます。
実際はもう少しクリアな印象になると思います。
ご了承くださいませ。

パッチワーク以外のmatなど、あと数枚ご用意する予定です。
明日の夜、catalog UPしますね。

なお、現在カートはCLOSE中です。


26日22時前後にメールマガジンをお送りしています。
登録したのに届いてないよ~という方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいね。

chocolatemat@dog.plala.or.jp


なお、今回よりお支払方法にジャパンネットバンクが加わります。
口座をお持ちの方、ぜひ、ご利用くださいませ。



では、ごゆっくりご覧くださいませ。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

cafe mat

6×6パーツ

DSCF8490.jpg


DSCF8491.jpg


ざっくりした裏生地
とってもお気に入りのプリント


5×5パーツ

DSCF8493.jpg


DSCF8495.jpg


DSCF8497.jpg


DSCF8498.jpg


ベビベビプリントを裏にもってきて 思いっきりかわいく仕上げた
お色違いの二枚


DSCF8505.jpg


DSCF8506.jpg


こちらは裏生地がベビベビなのでパッチワークは逆に
落ち着いた雰囲気で


DSCF8511.jpg


DSCF8513.jpg


ちょっぴりいつもと違うchocolate
自己満足な一枚だけど 好き嫌いがはっきり分かれるかな?


DSCF8514.jpg


DSCF8557.jpg


DSCF8558.jpg


同じ裏生地を使用して レッド系とブルー系
まったく違った雰囲気


DSCF8521.jpg


DSCF8523.jpg


小鳥のアップリケ


同じ裏生地でもう一枚
こちらはBAGとセットで

DSCF8529.jpg


DSCF8527.jpg


DSCF8530.jpg


バッグの内側が裏生地と同じ
隠れたおしゃれ


DSCF8508.jpg


DSCF8510.jpg


ちょっと騒がしい感じかな?
でもごちゃごちゃしてて意外にかわいい









cafe mat 大判

DSCF8534.jpg


DSCF8536.jpg


50.5C×66C 結構大きいです
いちごがいっぱい 春らしくてかわいい



ちょっと大きめ、ストライプパッチワークのmatたち


DSCF8531.jpg


DSCF8532.jpg

46C×51C

DSCF8517.jpg


DSCF8518.jpg

49C×54C

DSCF8501.jpg


DSCF8502.jpg

46C×52C


ストライプのパッチワークタイプはちょっぴり大人っぽく感じる
いつもと少し違ったmatもいいかも


sleep mat

ストライプパッチワーク

DSCF8538.jpg


DSCF8539.jpg




6×6パーツ


DSCF8541.jpg


DSCF8542.jpg


DSCF8551.jpg


DSCF8552.jpg




5×5パーツ

DSCF8554.jpg


DSCF8555.jpg


DSCF8544.jpg


DSCF8546.jpg


DSCF8548.jpg


DSCF8549.jpg




ふわふわした仕上がり
裏生地はしっかりめのものでお作りしています
おうちでのくつろぎ用にお勧めです

food mat

おうちでのごはんに お水用に
こんなmatが一枚あれば便利かも 楽しくなるかも


DSCF8475_20080327010303.jpg


D<br />SCF8478.jpg


DSCF8481.jpg


DSCF8484.jpg


DSCF8487.jpg



気まぐれに製作したのでサイズはまちまちです
すべてstay typeですので、フワフワ感が少なくしっかりめです

次回UP

只今、せっせと制作中。

3月28日か31日 新作UPを予定しています。

徐々に、こちらにカタログをUPしていきます。
覗いてみてくださいね。




かわいいお客さまのご紹介。


CAMJSN73.jpg



CAJNEK4F.jpg


いっぱい使ってくださいね。


おうちでカフェでお出かけ先で。
お写真撮ったら是非是非、送ってくださいませ。
とっても楽しみにしています。

お知らせ

カート 15日までお休みします。

次回新作は3月末を予定しています。

メールなどのお返事も15日以降になります。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

納品しました

Cafe&Dogs BOWEYES さんに納品しました。


DSCF8375.jpg



春らしいお色のものを揃えました。


お近くの方、ぜひ、手にとってご覧になってくださいね。

ありがとうございます

早速、↓のオーダーmat、かわいい画像、送ってくださいました。

200802c.jpg


2008021c.jpg


かわいすぎです~。



そして遅くなりましたが、1月分も。

08022c.jpg


08025.jpg


08023.jpg


08024.jpg


08026.jpg


08027.jpg


どのこもとってもかわいい。
いろんな犬種ちゃんに使っていただけて嬉しい。

実はパソコン変えて、古いパソコンのデータを取り出せずにいます。
1月半ば以前にメールいただいたお写真のご紹介ができていません・・。
せっかく送っていただいたのに申し訳ありません・・・・。

オーダーmat

カート open中。
↓ クリックしてお進みくださいませ。


chocolate


先日お作りしたオーダーmatのご紹介です。


DSCF8208.jpg


DSCF8209.jpg



とっても大きいmatをお作りしました。
どんなワンちゃんが使ってくれるのかな?


このページのトップへ
