

ノエル6歳

ひゃ~、前々回の日記 ミシェル5歳。

あっという間に今度はノエル兄さん6歳になってる。
しかも結構過ぎてる・・・。

ネットって離れると離れちゃうものなのね。
以前は日課になっていたりもしたのに。


というわけで、お久しぶりです。
放置状態にもかかわらず、覗いてくださっているみなさま
ありがとうございます。

私&ノエルミシェルは元気で過ごしています。
本職のバタバタも落ち着いてはいるのですが、やはり精神的に
まだ余裕がないのかな。

ぽつりぽつりと縫い縫いもしています。
と言っても月に二日くらい(笑)
数枚、matもできているので、ぼちぼちUPしようかなって
思ったり。
なのに、あ~、お出かけシーズン過ぎていこうとしてる~・・。

ま、近々、頑張ります。


さて、ノエル兄さん 6月5日 6歳になりました。

DSCF9981.jpg

早いものですね。
6年も一緒にいるって実感がない。
ついこの間、私のもとにやってきてくれた感じ。

DSCF9972.jpg

一時は甘えっ子ミシェルに遠慮してか、あまり私の傍にこなかったのに
最近では私の傍で眠っている、かわいいな。
仕事が忙しかった頃、一緒にいる時間が減ったからって気もする。

いつも何か言いたそうにじ~っと私を見つめる。
なんとなくは言いたいことはわかるけど。
もう少しすると、話せるようになるのかな(笑)。

DSCF9986.jpg

歳を重ねる毎に愛おしさは増し・・・。
これってホントは怖い。
だって、考えたくないけど寿命はあるから。

DSCF9989.jpg


この先何回も何回もこの素敵な日を迎えられますように。



このページのトップへ
