

お詫びとお知らせ

またか~、って感じなのですが
今月のUPは延期することにしました。

話がトントン拍子に進み、来月、大阪のbabay maryさんで
デザイン会を開催することになりました。

カスタマイズ形式です。
お客さまにパッチワークを組んでもらって仕上げていきます。

自分ではできないけど、デザインしたいって方もいらっしゃるはず。
今までも世界で一枚のmatにこだわってきましたが
それにママのテイストが加われば、よりオリジナリティを感じて
いただけるはず。

これから準備に取り掛かります。
完成品も持っていきます。

大阪近郊の方、是非、遊びにいらしてくださいね。
もちろん ノエル&ミシェルも参加しま~す。

デザイン会の詳細は近日中にbaby maryさんより告知していただきます。

http://www.babymary.jp/

たくさんの方にお会いできること 楽しみにしています。

最後に今月のUP 楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません。
今後の予定がどうなるかわかりませんが、またお知らせさせていただきます。



ご紹介

パッチワークは完成したので裏生地選び

DSCF0083.jpg

アニマルシリーズ

イエロー&グリーンで元気っこなイメージに

DSCF0084.jpg


こちらは姫仕様

ブラック&ピンク やっとラブリ~な生地をGET


さ~、これからぼちぼち仕上げです




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、お盆休みの方も多かったのでは?
今日が最終日でしょうか。

私は金曜日から三連休。

一日目 

HACHIを観にいきました。
思ったよりよかった。
うるうるもしちゃった。ワンコものにはやっぱり弱い。


二日目

お友達と原宿にてワンワンデート。
ロータスというカフェに行ってきました。
ゆったりくつろげてお勧め。
いっぱいおしゃべりして楽しかった。
椿さん naoちゃん ありがと!


三日目

またまた映画。
トランスポーター3。
リュックベッソン やっぱり好きだな~。

DSCF0086.jpg


あまりにかわいかったので衝動買いノエル服。
半額でした~。


DSCF0066.jpg

DSCF0068.jpg

DSCF0059.jpg

完成しつつあるミシェルくんのアフロヘア。















残暑・・・です

暑いのかそうでないのか
いまいち微妙な今年の夏。でも蒸し暑い日が多いので
私的には不快指数高し!

なんて言ってるうちにひはどんどん過ぎてますね~。
でも今日は久々にミシンの前で集中しました!

目標を決めないと!

今月末にUPします。
久しぶりなので、かわいいと思います(笑)
アロハもあり クールなハートもあり ラヴリーなピンク×ブラックもあり。

あと3週間。

頑張るぞ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プライベートなブログもUPしていないので、こちらで。

ミシェルくん、最近はハートちゃんです。
今日もトリミングに行って ラブリ~ちゃんになって帰ってきました。


画像は本日のではないのですが・・・。

DSCF9900.jpg


DSCF9870.jpg


DSCF9878.jpg

今はもうちょい アフロくんになってマス♪


DSCF9918.jpg

ノエルもシャンプーしてすっきり♪




プロフィール

vanilla

Author:vanilla
My dog noel&michel

カテゴリー
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
favorite shop
chocolateお勧めのSHOPです
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
