

christmas

さて いよいよ明日から12月
今年もあと一ヶ月となってしまいましたね

12月といえば クリスマス
イルミネーションも 11月に入って 続々と始まって  大好きな季節です



今年は chocolateから クリスマスを初プロデュース
ずっとやりたかったの


DSCF0322.jpg

ファンキースノーマン


DSCF0325.jpg


DSCF0326.jpg


グリーンツリー

DSCF0328.jpg

DSCF0330.jpg

ホワイトツリー

×ピンクもラヴリ~な仕上がり

DSCF0329.jpg

DSCF0332.jpg


クリスマスバンビ


すべて プリントと裏生地を ハートなどで止め付けたので
画像ではちょっときれいに見えませんが 実際はとっても
ラブリーです

DSCF0323.jpg


こんな感じで 裏面もとめつけたハートがかわいい




&ファー


DSCF0320.jpg


DSCF0319.jpg


ぬくぬく~


そして・・・・

DSCF0321_20091130222540.jpg


ネームもクリスマス仕様
素敵でしょ


私的にすっごくお気に入りがあって
ノエミシェ用に 居残りを真剣に考えたのですが・・・
お客さまに喜んでいただきたいと思い・・・全て放出(笑)



これらのクリスマスmatは12月1日 明日よりbay maryさんで販売します
あ、パッチワークのクリスマスmatも用意しています


あと一ヶ月弱 クリスマスmatでぐっと盛り上がってくださいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして サイトでのUP・・・・・
あれ、11月末って宣言していたはずなのに・・・


もう言いきっちゃいましょう
プレッシャー かけなければ・・・

12月13日 時間は未定ですが UPします

プレヴューは仕上がり順にUPしていくかもしれません

パッチワーク&ファーを予定しています

リピーターの方には特典も考えています
愛犬ちゃん&matとの画像をご用意くださいね



今年一年 不景気だとか暗いニュースも多かったので・・・

最後一ヶ月くらい 盛り上がりましょう
少しでもchocolateのmatをその演出に役立てていただければ
とっても嬉しいです




















ミシェルくん トリミング

ミシェルくん トリミングに行ってきました

ちょっとスタイル変えたくって TOPを耳付き上になる感じに

DSCF0297.jpg

DSCF0294.jpg

DSCF0298.jpg

微妙?

画像ではうまく出ないんだけど、TOPもう少しふんわりでかわいいかな

ま、しばらくはこれで・・・  ハートは健在


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


babaymaryさんにてmat販売中です

http://www.babymary.jp/shopbrand/027/O/

季節がら ファーが人気みたい
また、追加しなくっちゃ


先日届いたベビベビかわいこちゃんな生地

DSCF0288.jpg

スタンバってます

DSCF0245.jpg

クリスマスプリントも超ラブリ~
12月が楽しみ







気になるマット&生地がありましたら 個別オーダーも受け付けます
お時間は少々いただきますが・・・

プリントやファーは組み合わせが単調なので似た感じにはなりますが
全く同じマットは作らないをコンセプトに製作していますので
組み合わせは変えさせていただきます


お問い合わせはこちら

vanilla2177@yahoo.co.jp

2~3日以内にお返事させていただきます
お返事がない場合はメールが確認できていないと思われますので
こちらのコメント欄からご連絡くださいませ
その際には 非公開になっていますので、メールアドレスを
ご記入くださいね



発送しました

babymaryさんへ本日発送
明日から店頭に並ぶかな~


プリント!とってもかわいい~

DSCF0270.jpg

DSCF0271.jpg

DSCF0273.jpg

DSCF0279.jpg

ファ~

DSCF0275.jpg

大きめポンポン 初登場

DSCF0276.jpg

毛足の長いMIXファーは今回が最後

DSCF0269.jpg

こちらは大人っぽく

DSCF0278.jpg

もう一枚大人ファー


パッチワーク

DSCF0280.jpg

久々のアポロ色 chocolateらしいよね

DSCF0281.jpg

こちらの裏生地 シール素材でピンク×ブラウンのモーモー柄 かわゆいの

DSCF0284.jpg

DSCF0287.jpg


ブルー×レッドは大好きな配色

2種類作っちゃった



どれも画像よりかわいい!!って思っていただけるはず(笑)

babymaryさん周辺はワンコOKのカフェも多いらしいし
絶好のドライブコースも

是非お出かけして matも手にとってくださいね














お披露目

間に合わなかったmatもあるのですが
babymaryさんでのオーダー会のmat 旅立っていきました

お手元に届いてない方もいらっしゃるかもしれないのですが
一部お披露目


DSCF0246.jpg

DSCF0248.jpg

パッチワーク+額縁+ポンポン


DSCF0247.jpg

フリル


DSCF0250.jpg

DSCF0254.jpg

ファー


DSCF0249.jpg

DSCF0251.jpg

DSCF0257.jpg

プリント


DSCF0255.jpg

DSCF0256.jpg

DSCF0258.jpg

DSCF0259.jpg

パッチワーク




夜に撮影したので画像あんまりきれいではありませんが・・・

そのうえ、一部で・・(他は取り忘れ・・・汗)


なんとかひと段落
気に入ってくださってるといいな~



次回 babymaryさんへは来週末納品予定
ファーやネル生地 冬仕様です

こちらのサイトのUPは今月末かな~

クリスマス分も頑張らなくちゃいけないし・・・
できるかな~??


お出かけに おうちでのリラックスに
chocolateのmatがお役にたてれば嬉しいです



このページのトップへ
