

お出かけ

今日は久しぶりにノエルとお出かけ。
ミシェルはトリミングだったので、一人でお留守番かわいそうかな、と
私のお出かけのお伴だったんだけど。

ネイルサロン→友達の出産祝いのショッピング→お誕生日会

と盛り沢山。頑張ったね、ノエル。


今日のじゃないけど、最近のミシェル。
前回のトリミング画像。

DSCF0716.jpg

DSCF0715.jpg

DSCF0718.jpg

今日はもう少しボディすっきりて感じに仕上がったね。


ノエル連発

うちのワン達も7歳越え・・・。
シニアの域に突入。
早い早い。
まだまだ行動はおこちゃまなのにね。
いつまでも元気でいて欲しいものです。


DSCF0735.jpg

DSCF0741.jpg

DSCF0737.jpg

今日はノエル画像 連発

baby mary

baby maryさん 本日5歳のお誕生日でした。
素敵な作品を作り続けていらっしゃる。
まだ、5年??って感じですね。

一日遅れになりますが、5thAnniversaryに参加させて
いただきました。

DSCF0744.jpg

DSCF0745.jpg

DSCF0747.jpg

DSCF0748.jpg

DSCF0746.jpg


夜の撮影なので、暗めに感じますが、実物はとってもかわいいです(笑)
ひっさびさの製作でしたが、一枚仕上がる毎に かわいい~とにやにやしてました
ハイ、自己満足ですが・・・



baby maryさん これからも素敵なワンライフ 提案し続けてくださいね

DSCF0733.jpg


ノエル&ミシェルも応援しています
 
このページのトップへ
