

ミシェルくん モデル犬になる2

ミシェルくんモデル犬になりましたよ

DSCF0831.jpg

DSCF0889.jpg


プードルサロンvol.2

12月15日に発売済でした~

ミシェルくん 血統書はブラックなんだけど
みえないよね・・・
案の定 シルバー犬で紹介されていました

でも、1ページ丸々掲載で嬉しい

私の前ではやったことない振り向きポーズも・・・

DSCF0890.jpg


いい記念になりました 

DSCF0885.jpg

ミシェル 頑張ったよ

........................

今さら 今さらなのですが・・・
我が家から富士山が見えるの発見

前の家からはキレイに見えていて
引っ越して見えなくなってざんね~んとずっと思ってた

ふ~ もう6年以上も住んでるのに・・・

ちなみに東京タワーもみえますよ

DSCF0738.jpg

スカイツリーはさすがに見えません


DSCF0804.jpg

............うちのママ 結構抜けてるよね


DSCF0800_20101221222040.jpg


このミシェル ボケボケだけど結構好き

幸せランチ

会社の近くのお気に入りのランチ

サラダ

SN3E0038[1]


メイン
SN3E0039[1]


これにパン&カフェ

お野菜たっぷりで 毎回大満足

大忙しの仕事中 癒されランチ

師走

師走ですね
なんだか気分的にあせります

大掃除日和の週末

模様替え 頑張りました 結構 雰囲気かわったかな
ノエミシェはなんだか違う??と徘徊します

昨日の夜は飲み~
久々に20代?と言われうれしくなっちゃった(笑)


DSCF0802.jpg

たそがれミシェル君
窓の外 何が見えるの?

クリスマスファー

クリスマスファーマットできました


chiristmas bambi

DSCF0822.jpg

このバンビの生地 すっごくレアなんです
使うのもったいなかったんだけど みなさんに喜んでいただきたくって
ポンポンも2色使いでカワイイ

shopping far

DSCF0821.jpg

パッチワークにも使った生地
すっごく楽しく幸せな気分になる
きらきらポンポンも素敵でしょ


明日よりbabymaryさんにて販売していただきます



そして早くもクリスマス気分のケーキで私も幸せ

DSCF0823.jpg

my faborite

DSCF0799.jpg

今年も咲いてます、ビオラ

DSCF0759.jpg

スチームクリーム
万能ですが、私はヘアクリームとして愛用中

DSCF0758.jpg

敏感肌の私にぴったりのスキンケア

新作

新作できました

baby maryさんでお取り扱いしていただきます

elephant far
DSCF0808.jpg

poodle
DSCF0809.jpg

dear poodle
DSCF0812.jpg

chocolate
DSCF0813.jpg

birthday
DSCF0814.jpg

Eiffel Tower
DSCF0810.jpg

vespa
DSCF0811.jpg

そしてクリスマスマット

blue christmas
DSCF0815.jpg

裏側
DSCF0816.jpg

ブルーツリー すごく好きでついつい作っちゃった


happy shopping
DSCF0817.jpg
DSCF0818.jpg


愛犬ちゃんへの お友達へのクリスマスプレゼントに
選んでいただけると嬉しいな

クリスマス

クリスマスまでカウントダウンになりましたね~

おうちの飾りつけ
街中のイルミネーション
キーンとした空気

う~ん やっぱりこの季節大好き


ネイルもクリスマスバージョン


ネイルC

テンション あげあげ


クリスマスマットも頑張らなくっちゃ

代々木公園

今日はお天気がよかったので、ノエミシェ連れて代々木公園へ
たっぷり遊んで大満足のお二人

代々木公園 ワンコ率高し
いろんなワンちゃんとご挨拶したね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月にも代々木公園へ行ってました

毎年 この時期恒例のオフ会

DSCF0783.jpg

DSCF0776.jpg
DSCF0782.jpg
DSCF0775.jpg
DSCF0784.jpg
DSCF0794.jpg
DSCF0786.jpg

いつものメンバーでワイワイおしゃべり
新入りのエブゥくん、激かわ~
あ~、お迎えしたい病が再発する~・・・・

楽しかったね~
来年も会えるといいな


DSCF0785.jpg




このページのトップへ
