

早速

baby maryさんでmat UPしていただいています

いつも素敵に紹介していただいてとっても嬉しい

baby mary



ファストファッションが流行る今日この頃
私の本業はアパレルだから、裏のからくりは熟知していて
最近のファッションの在り方には自分で携わっていながら疑問を感じる


安くていいもの
それはそれでいいんだけど

やはり安いものには限界がある

そこそこのものは作れるけど 本当にいいものは作れない
そこそこのものは作れるけど 満足するものは作れない

洋服は作れるけど ファッションは作れない

いいのも 満足するもの ファッションは 
やはりそれなりの手間を 時間を 愛情を
かけなければ作れない


日本人にはやはり日本人の心

模倣は簡単 作り出すことの難しさ

そんな想いが 私とbabymaryさんとの共通の想い
なんて趣味程度の私がずうずうしいですが・・・・

オリジナルの一点もの 心を込めた作品
みなさまに通じるといいな



DSCF0936.jpg


DSCF0916.jpg


そこに愛犬ちゃん達が喜んでくれれば

最高に幸せ

新作

日々過ぎるの 早いですね・・・
ブログも週2~3回くらいはupしたいと思っているのに
あっという間に10日以上・・・・・
ふ~

そして新作も思っていたより遅くなっちゃった


ファーマット これで最後かもです

ピンク×プードル ×2枚 
あったかです

DSCF0947.jpg

DSCF0949.jpg

レッドはチャイルドっぽく

DSCF0948.jpg

私はファーマット 自分の椅子に使ってます
あったかいです~ 何度洗っても結構大丈夫
まだまだ寒いので 是非 おすすめです



そして今年はうさぎ年

DSCF0943.jpg

パッチワークはシンプルに

DSCF0944.jpg



久々の大判マット

DSCF0942.jpg

ムチャチャの生地 個性的で素敵




DSCF0945.jpg


このシリーズはいつも人気

DSCF0946.jpg

ラブリ~ね  このプリントにもこっそりうさちゃん  探してね


明日よりbabymaryさんで展開予定です

最近のお気に入り

最近のヒット

by boeのイニシャルネックレス
シンプルで合わせやすい
チェーンネックレスとダブルでつけることが多いかな

DSCF0826.jpg


ちょくちょく集めているイッタラ
これは一番好きなシリーズ

DSCF0820.jpg



ヴィトンも好きだけと最近ご無沙汰・・
でもカタログ届くんだな~



DSCF0825.jpg


至福の時間

自分へのご褒美

リッツカールトン東京のスパへ行ってきました

ボディトリートメントのコース

ヒートエクスペリエンス
東京タワーが一望できるホットスパで体をあたため

21_49_0.jpg

その後はアロママッサージ

21_data.jpg

スタッフの対応も丁寧ですべてが素晴らしかった
やぱりホテルのスパはゴージャス
素敵な休日となりました


その後はアフタヌーンティー

mini_110109_14430001[1]

優雅な一時でした


たまには自分へのご褒美に  また行きたいな


寒い・・・・・

寒いですね
この冬一番の寒波 お休み明けの3連休なのにね~

DSCF0892.jpg

DSCF0907.jpg

DSCF0904.jpg

DSCF0897.jpg


久しぶりにおにゅ~服でお正月 ノエミシェでした

DSCF0901.jpg

2ショット…ノエルかなり嫌がってます

最近 洋服購入も写真撮影もすっかりご無沙汰




今年はうさぎ年

DSCF0909.jpg

普段使いはできない。。。よね
でもかわいくって衝動買いでしたわ

アルパカ牧場

クラレちゃんに会ってきましたよ

DSCF0836.jpg

雪でしたよ


DSCF0854.jpg

DSCF0843.jpg

DSCF0847.jpg


DSCF0859.jpg

DSCF0865.jpg

黒い子とか白い子とか茶色い子とか色々
アルパカには前歯がないの
もぐもぐする姿がとってもかわいかった

画像の子たちはほとんど毛を刈られている状態
冬なのに寒くないのかな?

DSCF0874.jpg

いやいや 寒いのか・・・・
こんなにかたまってるし・・・


ダチョウさんもいましたよ

DSCF0876.jpg


アルパカ牧場は那須にあります
とってもかわいかったのでお勧めです


その後は温泉へ
雪景色の中の露天風呂 素敵でした

DSCF0877.jpg

2011年

あけましておめでとうございます

寒波到来の2011年
東京は比較的穏やかです

今年ものんびりスローなワンライフのご紹介と
なっていくと思いますが
ちょくちょく覗いていただけると嬉しいです


DSCF0888.jpg

DSCF0884.jpg

ノエル&ミシェルともども 2011年もよろしくお願いいたします
chocolateものんびりですが、活動続けていきます


このページのトップへ
