

お迎えしちゃった

とうとう ノエル&ミシェルの妹ちゃん
我が家に仲間入りしました!












な~んて


実はこの子

DSCF0989.jpg


かわいこちゃんです

DSCF0987.jpg

ミシェルにちょっと似てるよね

画像じゃかわいさが伝えられてないな~


ふ~

毎日 毎日 ため息連続のお仕事・・・・・
一体 いつになったら 落ち着くのかな
そんな中 すりすり寄ってくる子犬的な後輩
社内恋愛の相談されちゃった   う~んどうしたもんだか・・・


DSCF0984.jpg


先日の女子会 バレンタインデーの翌日だったから
みんな示し合わせたように プチプレ


DSCF0979.jpg


これはノエミシェ用のバレンタインクッキー
超おいしかった  。。。。って私も食べました(笑)


m_20110223232132.jpg


ミシェも大満足でした

3連休

さむ~い3連休 みなさまいかがお過ごしでしたか?

私は実は2連休・・・涙
親会社の業績報告のため 11日は出勤 しかも20時まで

その憂さ晴らしに
映画 2連ちゃんしちゃいました

RED
ソーシャルネットワーク

どちらもとってもよかった
お勧めです

お掃除して洗濯して ネイルにも行って お買い物もして
おいしいもの食べて
盛りだくさんの2連休でした

東京は雪が積もらず 残念だったけど

n_20110213193807.jpg


m_20110213193808.jpg

m_20110213193810.jpg


ベビベビなかわゆいお洋服
お気に入りのいちごマットともナイスマッチ(笑)
あ、でも ボケボケですね・・

ふ~

月末から怒濤の日々でした・・・

ファミリーセール 事務所の配置換え 棚卸・・・
全て重なりました

残業が多いと太るんだな(泣)
気をつけなくっちゃ


その間にもライブとかも行ってました
とっても素敵で
音楽って素晴らしい
なんせ、音を楽しむですよ


ノエルとミシェルいっぱい


nm.jpg


n.jpg


n2.jpg


m1.jpg


m2.jpg


m3.jpg


かわいいな~~~



このページのトップへ
