久しぶりの製作

地震以来 なんだか気分が上がらず 制作意欲が低迷してたけど
久しぶりに 集中しました


な~んて言ってもちょっぴりだけど
楽しみながら 製作しました

» Continue Reading


Tokyo Dog Jack in Roppongi Hills

イベントに参加しました

Tokyo dog Jack in Roppongi Hills

六本木ヒルズをワンコでJACKしようという
東関東大震災のチャリティーも兼ねたイベント

その中の お洋服を着たワンコを一か所に集めるという
ギネス記録にチャレンジ

見事 ギネス 大幅に更新して達成

securedownload.jpg

603頭 大集合

私はノエミシェといっしょに右手の方に居ますよ わかるかな~


Tokyo Dog Jack

ノエミシェとのお出かけも久々で
数日前までの雨が嘘のように お天気もすごく良くて
気持ちよくって とっても楽しめました

参加したワンちゃん シュナウザーちゃんが目立ってたな
今の流行りなのかな
プードルもとっても多かった

わさおにそっくりの大きなワンちゃんもいたし
見ているだけでも楽しめた


そして 本日お付き合いしてくれたnaoちゃん
プチおひさ

アトうには結構お久しぶりだったかな~

DSCF1118.jpg

アトは相変わらず人懐っこく うにはすっきり 小さくなった?って感じだった

DSCF1115.jpg

ノエルさん BACKにもかわいこちゃん

DSCF1120.jpg

ミシェルくん

DSCF1116.jpg

何着せていくか悩んだけど マリンが流行ってるし 
ボーダー+ジーンズ

テラス席でのランチ これまた気持ちよく

ヒルズ ノエミシェ連れて2回目だったけど
ワンコ連れにやさしくって この季節 とってもいいかも


その後 SHOPをぶらぶらして
広尾→恵比寿に移動
たっぷりお散歩

最後はモンスーンカフェで お決まりのBEER


naoちゃん お付き合いありがとね
また 遊びましょ




このページのトップへ