

映画

ふ~ 久々に外してしまいました・・・・

ビューティフル

YAHOOのユーザーレビューがよかったので観に行ったんだけど
重い  重すぎる

元々映画にはエンターテイメントを求める私好みではないのかも
しれないけど

ちょっと前に観た ブラックスワンもちょっと期待外れ
悪くなかったけど もう少し深みが欲しかった
でも怖かった
こちらはロングラン、今日もSOLDOUT状態でしたよ


DSCF1196.jpg


お耳あがって 犬だか何だか・・・って感じのミシェル

DSCF1179.jpg

窓際で外を見つめてることが多い
な~んかおとなしいな と思うといつもここにいる

DSCF1183.jpg


そんなとき ノエはテーブルの下とかチェアーの下とかに
隠れてるな~

ミシェルくん トリミング

ミシェル 先週末 トリミングDAYでした

DSCF1167.jpg

DSCF1173.jpg

ボディ 短めにすっきり
たてがみも細め 夏仕様


DSCF1174.jpg


トリミング直後は とってもハンサムくん

・・・・・・・いえいえ
いつもハンサム ミシェルくん





プレゼント

最近 ノエミシェへのプレゼント 
気合いが入らなくなっちゃったけど
今回は 衝動買い

DSCF1154.jpg

DSCF1153.jpg

VOYAGE FOR LALAさんのカラー

エナメルレッドがとっても素敵

ミシェはGOLDを持ってるからノエ分だけと思いつつ
やっぱおソロでしょと え~い ポチっとしちゃいました

以前GETしたレオパードリードとも合わせるとさらに素敵


ノエ おめでとう♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて ノエの怪我 その後ですが

怪我当日は あせって近所の病院に駆け込んだものの
いまいち信頼できず 結局 いきつけの先生に診てもらっています

眼ということで 急に悪くなることもあるし
3日おきに状態を診せて欲しいと言われ
仕事もなかなか休めないので 診察時間ぎりぎりにいつも駆け込み
ノエルだけ預けて 無理を言って診察してもらっています
(人気の医院なので 診察時間終了前に受付終了になることが
多いの)
今日の診察で ひとまず終了
ただ、まだ出血の跡が消えないので 目薬は継続

このまま良くなってくれるといいな~

DSCF1184.jpg

右目が赤いのがわかるかな?見た目は画像ほどは感じなくなりました

もう少し頑張ろうね ノエル








ノエルくん 8歳

ノエル 本日 8歳のお誕生日を迎えました


DSCF1135.jpg

日曜日だったので お誕生日当日にお祝いができた
Perritosさんのケーキで

DSCF1129.jpg

DSCF1146.jpg

POPで元気な感じでとリクエスト
とってもかわいく 元気な8歳のバースディ


DSCF1148.jpg

白いものが増えちゃってるけど いつまでもベビーフェイスで
かわいい
これからもミシェルといっしょに元気に楽しく暮らしていこうね

DSCF1136.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも 実はかわいそうなバースディだったのです

火曜日にミシェルとバトルして 眼を負傷・・・涙

DSCF1134.jpg

幸い角膜はキズつけていなかったけど 強膜炎という診断で
カラー生活です

ストレスだよね…と思うけど よくなるまで我慢我慢
頑張ってね ノエル


でも もう 怪我とか病気とかして欲しくないな・・・











このページのトップへ
