

happy halloween

ハロウィンですね

matをお取り扱いいただいている baby maryさんでは
本日 明日 仮装イベント開催されています

baby mary


抽選会を行われるので chocolateも微力ながら
協賛させていただきました

DSCF1352.jpg


ハロウィンマットです
判りにくいけど 裏に使用したのはオレンジのミニバンビ
かわい~んです


お天気もいいようなので お近くの方は 是非参加されてくださいね


DSCF1348.jpg

ノエミシェも参加したいよ・・・・


自分ご褒美

今月はmybirthday monthなので
自分ご褒美月間中
年に一度 自分に甘く(一度?って感じだけど)
欲しいもの買ったり 贅沢したり

その一部で昨日 日航東京のスパへ

esute.jpg

完全個室の贅沢エステ
今回はフェイシャル70分コース
極楽でした


142032bd3e9b54fae5fcd2883d877dc.jpg

その後はアクアエリアでリラックス

お台場が一望できるスパ


のんびりゆったり リフレッシュできました



日常とはちょっと違う空間
また 体験しよう



 

新作

baby maryさんに発送しましたよ


DSCF1338.jpg

rabbit

DSCF1339.jpg

DSCF1340.jpg

mode

DSCF1342.jpg

poodle

DSCF1341.jpg

DSCF1337.jpg

socks monkey

DSCF1343.jpg

DSCF1344.jpg

number


どれもいい感じだと思います~

numberは大判
おうちでくつろぎタイムで活躍して貰えるといいな~


お気に入りの一枚がみつかりますように







こつこつ

秋の夜長 な~んか創作意欲がわくのです


一目惚れ率 高しの素材


DSCF1333.jpg

DSCF1327.jpg

DSCF1328.jpg

私のツボ

DSCF1326.jpg

こちらは超ツボなんだけと ちょっとあたためよう


もうすぐbaby maryさんで展開していただきます
大判もあり おうちでも楽しんでいただきたいな

うちもmatの上でくつろぎ率高しのノエミシェ
なんか気持ちいいのかも(笑)





もうひとつの一目惚れ


DSCF1335.jpg


今年もあっという間にクリスマス・・・・かな
 


ミシェルくん 8歳

ミシェルくん 9月30日に8歳になりました


DSCF1313_20111002211856.jpg

何年経っても おこちゃま 甘えっ子

DSCF1309.jpg

DSCF1310.jpg

いつになったら 落ち着くのだろう
でも いつまでも 今のままのミシェルでいて欲しい



お祝いはいつものケーキ
ちょこっとリクエストさせていただいたら
イメージ通りに仕上げていただきました

DSCF1298.jpg

DSCF1299.jpg

すっごいラブリ~&スタイリッシュ

DSCF1323.jpg

キャンドル付けるとまた素敵

DSCF1325.jpg

カットしたら 間にもストロベリークリーム

ノエミシェ 眼の色変えて食べてました

KIKAさん いつも素敵なケーキ ありがとうございます


DSCF1316.jpg

ミシェルくん いつまでも 元気で ノエルと仲よく暮らそうね




このページのトップへ
