スポンサーサイト


ありがとうございました

昨日のUP後、たくさんのオーダーいただきまして
ありがとうございました。

お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。

お断りしなければならなかったみなさま、本当に
申し訳ありませんでした。

来月も頑張って、かわいいmatお作りできるよう
頑張りますので、よろしくお願いします。


20日12時50分現在

michel
kinoko brown

の2matご用意できますので、よろしくお願いします。
どちらも、どんな毛色のわんちゃんにもお似合いの
かわいいmatだと思います。


また、こちらでメールが受信できないお客さまが
いらっしゃるようです。
報告受けている方以外でもいらっしゃるかもしれません。

迷惑メールが多いため、迷惑メール専用だと思われる
ドメインは受信拒否していますので、それが原因かもしれません。
(さっき、確認したら、livedoorまで受信拒否してました・・。
一時はyahooも拒否していたので・・。ほんとに多いんです。)

お手数ですが、こちらのブログのコメントより
非公開でメールアドレスをお知らせください。
受信拒否してしまっていないか、調べてみます。

ほんとにご迷惑おかけしていますこと
改めてお詫びいたします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
