スポンサーサイト


春気分

すっかり暖かくなったせいか、気分は春!で作るmatも春色ばかり。

いちごベースなのでどうしてもピンク系が多くなっちゃいそうかな。
でも、ブルーいちごもブラックいちごもいますよ~。

そして、超お子ちゃまの生地も思わずぽちっとしちゃった。

panda.jpg



banbi.jpg



かわい~んだけど、ちょっと幼稚っぽくなっちゃうかな~。
ちょっとシックなものとあわせるか・・。
開き直って思いっきりお子ちゃまちっくにしちゃおうかな。


かわいい画像、たくさんいただき、ありがとうございます~。
近々、カスタマーにUPさせていただきますね。
ほんとに、感謝、感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

お子ちゃまでいい??
作っちゃうぞ~。といっても、私が組み合わせると、どうも、渋系になりがちなんだけど・・。
なおちゃん、2枚目の好み??
ちょっと意外かも。でも、自分のじゃ、持てない!って思っていても、ワンGOODSってちょっと冒険できるよね。
お散歩BAGも作っちゃおうかな~。

開き直ってかわいいお子ちゃまいいと思う!
好みの人いるはずよ~。
2枚目の柄好み♪お散歩バッグとかでもかわいいよね(^○^)
このページのトップへ
