スポンサーサイト


注意事項

今まで記載していなかったのですが・・。

chocolateのcafematの模倣は固くお断りいたします。
パッチワークは昔からある手法ですが、matの仕様や組み合わせ、
デザインは、chocolateが試行錯誤しながらオリジナル性を求めて
少しでもたくさんのワンちゃんやオーナーさまのためにと
製作しているものです。
また、全く同じものはお作りしない、というポリシーを持って
製作していますので、ご了承くださいませ。





いちごちゃんが続々と組み合わさっています。

mat14e.jpg


mat14a.jpg


mat14b.jpg


mat14c.jpg



どれもこれもかわいい~ですよ~。
何枚でも作りたくなっちゃう。
裏生地との組み合わせで結構変わるので、仕上がりが楽しみ。

順調に進めば3月のchocolateは来週末にUPします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

mさま

こんにちは。先日はありがとうございました☆
お友達のヨーキーちゃんに喜んでいただけたんですね!よかったです~。
そうなんです。ワンコはやわらかいところが好きなので、うちも、matをひいているところばかりで寛いでますよ~。
本能でわかるみたいですね~。

Naoさん

Naoさんもご覧になりました?
チワワン関係のお洋服やさんって、みんなチェックしてるとこ、同じですもんね~。

Naoさんもいちご&ピンク、お好きなんですね!!も~、ピンクピンクしてますよ~。
前回分とはまた違った感じなので、是非是非よろしくです~(笑)。

めろんママさん

某SHOPさんのブログ見てたら、<オリジナルのカフェマット>・・とか書かれていたので、????って感じで、思わず、注意事項、記載しちゃったわ。
でも、何の効果も効力も無いかもしれないけどね・・。
めろんママさんのお言葉はとっても嬉しかったです☆励まされました~。
いつもありがとね。

まゆさん

ハイ、ちょっと悲しかったです><
でも、気にせず、頑張ります☆

うふふ、mat、まゆさんカラー、いっぱいですよ~。春なので、どうしても明るめの色を選んじゃいます。ラヴリーテイスト満載です~。

こんにちは^^
先日お友達のヨーキーちゃんに
2月ミシェルをプレゼントしてきました
さっそくチョコンって座って可愛かったです
ワンコって素直にマットに座るものなのですね~♪
とても気に入っていただいて
私も嬉しかったです
どうもありがとうございました♪

私もVnillaさんのマットにそっくりなの
見ましたよぉー!!
ホント悲しいですよね。。。

今月はいちごちゃんフェアーなんですね♪
私いちごちゃん&ピンク大好きなんです!
こないだオーダーでお願いしたばかりなのに
またまた欲しくなっちゃいました(〃∀〃;)

こんなこと、注意事項として本当は記載しなくても、当たり前のことだよね(>_<)!
でも、デザインは多少真似できても、vanillaさんのセンスはなかなか真似できないと思うよ♪
新作、楽しみです☆

そんな事があると悲しくなっちゃいますね。
vanillaさんが一生懸命作ってるのに・・・。

3月のmat可愛すぎて・・・
全部欲しいです!!!
選べないかも~(><)
どうしよ~
頑張らないと~!!
楽しみにしていますね~♪

マミィさ~ん
マミィさんもご覧になりました?
私、オーダーしたことのあるSHOPさんだったので、びっくりでした。
偶然とは思えなかったので、悲しかったです~。
マミィさんも、きっと、こんな経験されているんですよね~。
個人のネットSHOPは、オリジナル性を追求していきたいですよね。真似して作っても楽しくないと思うんだけどな。

kasuさん
いちごちゃん、かわいくてかわいくて。
組み合わせも無限大で作っていて楽しいです~。
kasuさん、ピンクがお好みなのですね!
今回はピンクピンクって感じなので、ご期待くださいね~☆

vanillaさんイチゴちゃんたちかわいいですね~!!!今度はUP日忘れずGETできればいいな~と思ってます♪
ウキウキわくわくです。
私の好きそうなピンクちゃんあるのでほんと楽しみです

実は・・・
vanillaさんのマットにソックリ!
って思ったのがあったの!
vanillaさんが貴重な時間を割いて
みなさんの為に一生懸命考えて作品にしてるんですもの~
サラ~とコピーされちゃうのはショックですよね><
このページのトップへ
