

いちご

くどいくらいに申し上げますが、いちごちゃん達
かわいくてかわいくて。
組み合わせも無限大!って感じなので
いっぱい作りたくなっちゃって、困ってます(笑)

18rb.jpg


王道、赤いちごちゃん


18b1.jpg


アンバランスなブラックちゃんもなかなかいい

18p.jpg


こんな変わった感じの組み合わせもあったり

18p1.jpg


でも、やっぱりピンクでしょって感じ

↑のサーカスプリント、すご~くツボな私なので2種類のみの
パッチでプリント重視のmatにしちゃおう。

18r.jpg


お色も2種類。組み合わせで全然違う感じでしょ。

同じ食材でも、イタリアン、中華、和食とお料理が全然違ってくるように
chocolateのmatも組み合わせで、全然違うmatというのを
目指してます。気に入ったプリントはいっぱい登場しちゃうけど
組み合わせの違いを楽しんでいただければって思ってます。

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
