

パッチ×パッチ

最近、パッチワークプリントっていうのもたくさん
出回っていて、パッチワークのmatなので
GETするのは避けていたんだけど・・・。

ツボツボツボ~、そして、私的に旬な柄が発売され
思わずGET!!


2007_0320nm0001.jpg



かわいいでしょ~。
いちごが入ったパッチワークプリント。
今回のmatに間に合わせたくって、無理を言って
通常より早く送っていただいちゃった。

私は、これを裏生地にしちゃいます。
パッチ×パッチ。
くどいかもしれないけど、かわいくできると思うんだな~。

さて、今月のchocolateのUPですが、22日か23日です。
21日の進行具合で決めようと思ってますので
よろしくお願いします。

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
