

circus

大好きなサーカスプリント
babyちゃん用にと小さめ、ふわふわmatを
2色作ってみました

circus

ichigo or stripe



2007_0321nm0055.jpg


ichigo

ピンク系はいちごプリントを組み合わせて

type  sleep mat

size  36C×40C

price  SOLDOUT

2007_0321nm0056.jpg


裏もサーカスエレファント
綿オックス しっかりした生地です

2007_0321nm0057.jpg


2007_0321nm0058.jpg


2007_0321nm0059.jpg


babyカラーのやさしい一枚です



2007_0321nm0060.jpg


stripe

ブルー系は思いきって、挿し色レッドと組み合わせて

type  sleep mat

size  36C×40.5C

price  SOLDOUT

2007_0321nm0061.jpg


裏は綿麻プリント
ボン・ボヤージュ柄がかわいい

2007_0321nm0062.jpg


2007_0321nm0063.jpg


プリントがやさしいので
はっきりした色合いの組み合わせだけど
そんなにきつくならなかったかな?

お揃いでお使いいただいてもいいかも

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
