11月のCHOCOLATE

11月のcatalogをUPしました。
只今プレヴュー中です。
オーダー受け付けは、明日20日PM8:00ごろになります。
HAPPYWORDをブログ上でお知らせしますので
HAPPYWORDを記載の上、メールにてオーダーお願いします。
(HAPPY WORDの記載がない場合は無効になりますので
ご注意ください)

今回のカタログの画像は、日中撮影しましたが、雨の日でしたので
色が浅めでピントもゆるめになってしまいました。
実物はもう少し濃い目の色とお考えいただければと思います。

詳しいオーダー方法は 左 カテゴリ about CHOCOLATEをクリックしてオーダー方法の記事をご確認ください。
(11月のカタログの次に表示しています)
メール到着後、在庫を確保いたしましたら、こちらから折り返し確定メールを差し上げます。
在庫切れの場合も、メールでご連絡いたします。
ご連絡状況は、随時このブログでお知らせする予定ですので
ご確認くださいませ。

初めてのオーダー受付なので、不慣れなことばかりでわかりにくいかもしれません。
不明な点がありましたら、右 メールフォームよりお問い合わせください。
ただし、フルタイムで働いていますので、日中のメールのお返事はできません。
プレビューから時間がなく、申し訳ありませんが、できる限りの対応はさせていただきたいと思っていますので、よろしくお願いします。



ここで、少し、マットを使ってみた感じをご紹介。

matn.jpg


45Cベースのマット。ノエル(1.9kg)が使うとこんな感じ
(マットは今回のカタログ外のものです)


ciel.jpg


お友達のcielくんが使った感じ

061021-14.jpg


sunny&cielくん
45Cベースのマット 2チーでも余裕です


chir.jpg


NOSTALGICを50C弱の椅子に置いてみました
カフェの椅子はこれくらいかな?


chir2.jpg


ご家庭のダイニングテーブル用の椅子はこれくらいかな?
STRAWBERRY GREENを置いてみました

kago.jpg


使わないときは籠にかけてみたり

house.jpg


ハウスに引いてみたり
(これもノエミシェ用のカタログ外のものです)


色々なシーンでお使いいただけることを願っています。


↓ よりカタログとなります。
題名がマット名になっています。
9項目 10枚のマットをご紹介しています。


では、ごゆっくり、ご覧くださいませ。
お気に入りの一枚がみつかりますように。



コメントの投稿

Private :

このページのトップへ