スポンサーサイト


発送のお知らせ

昨日梱包を済ませまして、今朝より発送しています。
個別に発送のお知らせメールもお送りしました。
早々とお振込みいただきましたみなさま
ありがとうございました。

早い方では明日のお届けになると思います。

おサボりしているカスタマーへのUPですが、今週末から
来週を予定しています。
到着しましたら、是非是非、ご愛犬ちゃんとmatのお写真
送ってくださいね~。

また、今回より、chocolateのmatをご紹介していただいた
ブログや日記をこちらでも随時、ご案内したいと思っています。
是非、ご連絡くださいね~。

chocolateは特に宣伝をしているわけではなく
たくさんの方に見ていただけるのは、口コミの力です。
本当に感謝しています。

ただ、私も、ワンGOODSをお買い物するとき
なかなか、欲しいものが買えなかったのはかなりのストレスでした。

働きながら、合間をみての製作ですので、お作りできる枚数には
限度がありますが、少しでもたくさんのワンちゃんに使っていただけるよう
頑張りますので、今後もよろしくお願いいたします。

そして、リピーターのお客さまは本当に嬉しいんです。
mat、気に入ってくださったんだな~と実感できるからです。

初めましてのお客さまも、リピーターのお客さまも
楽しんでお買い物ができるよう、今後も試行錯誤を続けながらですが
運営していきたいと思っています。

改めて、どうぞ、よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
