スポンサーサイト


店頭販売

先日からお伝えしていましたbabymaryさんでの店頭販売ですが
本日、発送済ませました。

お客さまの反応が見たいので、大きさ、種類を変えての
納品です。


0321recipe.jpg

recipe

0321caraful.jpg

colorful berry

0321pink.jpg

poodle berry

0321poodle.jpg

black poodle

以上、4matです。

厚さの違いなど、店頭で是非、感じてみてくださいね。

携帯ケースもおつくりしました。

case04.jpg


それぞれ、パッチワークに使用している生地で作りました。
poodleberry分のみ、裏生地でプチBAG風に。

この携帯ケースはbabymaryさん用にしかお作りしませんので
こちらが気になる方も是非是非、覗いてみてくださいね。

babymaryさんは素敵なものがぎっしり詰まったSHOP。
特にオリジナルのカラー&リードは絶品です。

私、いえいえ、ノエミシェが好きなのはおやつ。
自然志向のボーロや砂肝ふりかけ、ささみ・・・
いつも、目の色替えて食いついてます。

もうひとつ。ノエミシェが小さい頃から食べているFOOD
boschの正規代理店さんでもあります。

今週末、ワンちゃんとお出かけしてみてはいかかがですか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
