スポンサーサイト


モデルデビュー

うちのワンコ、ミシェルがモデルデビューしました。

pf.jpg


プードルファン vol.2

pf2.jpg


いつもお願いしているトリマーさん(TOPDOGS)からの依頼でした。


すっごく嬉しい出来事。
chocolateのmatもいつの日か、雑誌掲載されればいいな~
なんて、夢みたいなこと、思っちゃった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

sei.cさんも!お久しぶりです~。
色々、手続きとか、用意とかで、大変だったでしょうね~。
落ち着かれたら、是非是非、マシュくん連れて!また、遊んでくださいね~。

matも気にかけていただいて、嬉しいです~。
ぼちぼち、頑張ってます~。

ひまわりさんもお久しぶり~。
ミシェル、お利巧さん?かな??
相変わらず、スイッチ入ったら、落ち着きなく、すごいですよ~。
プ~はカットが色々楽しめるから楽しいですよ~。ひまわり王国へも仲間入り、どうですか?
matも、いつの日か~。夢のまた夢ですわ~。

宙ママ♪さん
おひさしぶりです~。
そ~なんです~。matのモデルにあまり登場させてないのですが、うちは、黒プーミシェルとロンチーブラックノエルの2ワンなんですよ~。
ちなみにノエルもミシェルも男の子で~す。

お久し振りです。
3月中はバタバタしていました。
何度も東京に行っていたのですが、マシュはお留守番だったの。

マットの販売、ちらちら見ていたのよ。
chocolateのmatが紹介されちゃうと、ますます激戦になるなぁ...
ミシェくん カッコいい!!

ミシェルくん素敵v-238
カットも素敵だけどミシェルくんがとってもお利口さんで
ハンサムだからモデルになれたのよねv-10
プードルファンじゃなくてもプードル好きになるわ~
プードルだけの雑誌に載っているのがもったいないわ~
そしてマットもきっと雑誌デビューなるなるv-254

vanillaさん~お久しぶりです♪
いつもmatのイメージしかなかったのでvanillaさんちにぷーちゃんがいるって知りませんでした(;^_^A アセアセ・・・
ミシェルちゃん~お洒落ちゃんですねv-353
このページのトップへ
