

strawberry

strawberry

レッドレッドレッド!
いちご色のmat。
2種類の大きさで作りました。

reqularはちょっと大人っぽく
squareはちょっと子供っぽく。

どちらのmatがお好みかしら?


2007_0415nm0137.jpg


strawberry reqular

type   cafe mat

size   44.5C×47.5C

price  SOLDOUT


ドットとチェックとストライプ
いちごを引き立たせる組み合わせ

2007_0415nm0138.jpg


裏生地はワンウォッシュされた綿麻レッドドット

2007_0415nm0139.jpg


2007_0415nm0140.jpg


ちょっぴり大人っぽいレッド



2007_0415nm0141.jpg


strawberry square


type   cafe mat

size   36C×45.5C

price  SOLD OUT


小粒のいちご 春の終わりの主役
すべて異なるドット、チェック、ストライプとの組み合わせ

2007_0415nm0142.jpg


裏生地はreqularと同じ綿麻ドット
とってもふわふわ、気持ちいい仕上がり

2007_0415nm0143.jpg


2007_0415nm0144.jpg


ちょっぴり子供っぽいレッド

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
