スポンサーサイト


在庫状況

16日23時現在

いちごfair again 完売となりました。
今回もたくさんの方に見ていただけて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

また、オーダーいただいた方々からは
早々とお振込みいただいています。
発送のお知らせとともに、後ほどお礼メールをお送りしますので
もうしばらくお待ちくださいませ。


次回は今月末。
mat数は少なくなるかもしれませんが、頑張ってお作りします。
よろしくお願いします。 



16日21時現在

mushberry hakka

のみとなりました。
よろしくお願いします。




16日13時現在

mushberry hakka

purpleberry


の2mat ご用意できます。
個性的な色ですが、個人的にはタイプです。
春っぽいし、意外に、あわせやすいですよ。

よろしくお願いいたします。


平日は普通に会社で働いているため
お返事は夜になります。
(今はお昼休み中)

また、発送は、お振込みの確認が取れた方より
明日の朝からの発送となります。
ご了承くださいませ。





00時現在

すべての方に確定メール、お断りメール
お送りしました。
届かないよ~という方がいらっしゃいましたら
当ブログ、コメント欄にて非公開でもOKですので
ご連絡くださいませ。

これよりのお返事は明日の夜にさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。





オーダー開始後、たくさんのオーダーありがとうございました。
毎回、とっても嬉しいです。
そして、今回も、お断りしてしまったみなさま
申し訳ありませんでした。
やっぱり、人気は偏りますね・・。


23時40分現在の在庫状況をお知らせします。


strawberry reqular

mushberry hakka

purpleberry


3matご用意できます。

どのこもかわいいので、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
