

PICKUP

chocolateのmatをブログ、または日記に取り上げてくださった
お客さまのご紹介です。

カレンとマロンのチワワンDiary♪

はっぴぃにこにこ

素敵にUPしてくださっています。
是非是非、遊びに行ってくださいね。


また、お気に入りのSHOP Pinkyさんでは
カタログにchocolateのmatを使ってくださいました。
残念ながら、只今オーダーストップ中ですが
めずらしくってかわい~生地を使ったお洋服を
いつもUPされてします。
サイズやリブのお色なども、細かく対応していただけますので
こちらも、是非是非、覗いてみてくださいね。

02mamy.jpg


看板犬 ぴ~ちゃん

n5_p.jpg


最新のお洋服のノエル

先日もオーダーしちゃった。



そして、もうひとつ PICKUP。

私のプライベートサイト

everydog has his day

只今、カウプレ企画開催中なのですが、もうすぐです。
製品化禁止のラヴリ~な生地を使ったcafematを
プレゼントしますので、狙ってくださいね~。



コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
