スポンサーサイト


ありがとうございました

CHOCOLATEのカフェマットのオーダー
ありがとうございました。

21時現在 STRAWBERRY PINK 以外
SOLDOUTになりました。
(この1点はオーダー受付中です。ご希望の方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。)

ありがとうございました。

第一希望、第二希望とお書きいただいた方が多かったので
先着順に希望に添って、確定させていただいています。

一番人気はWARMでした。

やっぱり季節柄、あったか系がいいのかな?

生地の在庫が確保できたら、次回も似たような感じの
あったかマットを作りたいと思っています。

只今、順次、確定メールをお送りしています。
オーダーいただいたみなさま、もう少し、お待ちくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
