完売しました

オーダーいただいたみなさま、ありがとうございました☆
早々と、完売となりました!

初めてのUPだったので、ドキドキでした。
気に入ってくださった方がいらして、とっても嬉しいです。

でも、お届けまで、さらにドキドキ・・。
ほんとに、気に入っていただけるかしら??


色々な方に応援していただいてOPENできたSHOPです。
(SHOPとはいえないほどのミニミニ規模ですが・・)
フルタイムで働きながらですので、少しずつ、ご紹介できればって
思っています。

これからもCHOCOLATEをよろしくお願いします。

オーダーいただいた方々には全てメールをお送りしています。
届かないよ~って方がいらっしゃいましたら、再度、ご連絡くださいませ。

ほんとにありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

>ともさん

応援、ありがと~☆
のんびりだけど、頑張りま~す。
ココちゃんファ~ちゃんニンちゃんに使って
いただけると嬉しいな~♪

>ひまわりさん
一番乗り、ほんとに嬉しかったです。
お忙しいのに、早くからスタンバイしていただいて
ありがとうございました!
リンクもありがと!です。
来月も頑張ります~。

>マミィさん
オーダー&お気遣い、ほんとにありがとうございます♪
とっても嬉しかったです。
お届けまでもうしばらくお待ちくださいね~。

ルン♪

ひまわりさんもGetできたのねv-10
私も・・・・v-207

オープン時間はどきどき・・
一目惚れしたマットをGetできて幸せですv-10
こちらのブログもリンクさせてくださいね
また来月も楽しみにしていますよ~~♪

SHOP OPEN おめでとうございます♪
昨日、すっご~い!全部かわいい~!どれにしようかな・・・
って悩んでたのに、すっかり出遅れました。。
次も期待してますのでがんばってくださいね!!
応援してます。
このページのトップへ