スポンサーサイト


在庫状況

11時15分

すべてSOLDOUTとなりました。

今回もご覧いただいたみなさま
オーダーいただいたみなさま
ほんとにありがとうございました。

お断りしてしまったみなさま
ほんとに申し訳ありませんでした。

ちょくちょく個別オーダーも受け付けていますので
どうしても、という際にはお気軽にご相談くださいね。
全く同じものはお作りしませんが、似た感じで
お受けしています。


これよりのお返事メールは夜になります。
明日の朝から発送を始めます。
お届けまで、しばらくお待ちくださいませ。




お休み朝早くにもかかわらず
開始直後より、たくさんのオーダー
ありがとうございます。

感謝感謝です。

私、頭ボケボケで、いまやっと、確定メール
お断りメール 全てお送りしました。

届いてないよ~って方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ。

10時15分現在

fairytale のみご用意できます。

画像じゃわかりづらいのですが、きのこちゃんがさりげなく
使われていて、かわいいんですよ~。


よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

すごいぃ~~♪
今回も即完売(●^o^●)
次はいつかしら?
このページのトップへ
