スポンサーサイト


お休みしていました

GW、どっぷりお休みしていてブログの更新も
メールのお返事もサボっていました。
申し訳ありません・・・。

また、今回、発送を先に済ませていましたので
お振込み確認のメールもお送りしていなくて・・。

5月2日までにお振込みいただいたみなさま
全て確認済ませています。
ありがとうございました。
とりあえず、この場でご報告致します。
(個別には後日、メールのお返事などでお送りします)


0430hassou.jpg


GWのお出かけに活躍させていただけたかな?
かわい~お写真、お待ちしています~。


私はというと
東京は暑くて、ワン抜きばかりでお出かけしていました。
ドッグランなどにも連れて行ってあげたかったのですが
夕方、近くの公園へ行き、ロングリードで遊ばせただけでした。
夏のような暑さでしたもんね~。


お休み中は、ベビマリさん分、オーダー分などをちょこっと
縫い縫いしました。
ベビマリさんへは近日、納品します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
