

UP日のお知らせ

5月のchocolate
またまた、滑り込みで申し訳ありませんが

5月31日 22時

にUPします。

今日で10mat仕上がりました。
あと2~3mat プラスできればな~と思っています。

今回は夏っぽく明るいお色め多し。
SLEEP mat多し。

54C×54Cの大きめmatもご用意しています。

夏のカフェ、冷房効いてて寒くても
一枚引けば、少しは寒さも和らぐかも。

是非是非、ご活用いただければと思います。

プレビューは30日深夜の予定です。
少ないmat数ですが、色々な雰囲気に仕上がっていますので
じっくりお選びくださいね~。



コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
