スポンサーサイト


旅立ち

お振込みの確認がすべてとれましたので
明日の朝でみ~んな旅立ちです。
ちょっと淋しいな~。
嫁ぎ先でかわいがってもらってね~って感じです(笑)


先日、お友達のプレゼントにと作ったマット。


mat.jpg


グリーンベースでちょっと大人っぽくもあり。


mat1.jpg


なかなか気に入ってます。

そして、次回使おうかな~と思っているラヴリ~ちゃん。

2006_1122nm0003.jpg


USAのネル生地なんです。
すっごくかわいい。ノエミシェ用にもKEEPしなくちゃ!

次回は半分くらい、ネル生地使った、あったかマットに
したいな~って思ってます。
クリスマスにお届けできるくらいに、頑張りたいな。

今回UPしたWARMの生地もGETできたんで
また、ちょっと違えて作ります。私も大好きなテイストです~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
