6月は・・・

週末はのんびり休んでいましたが、そろそろ6月分をと
生地をポチポチしています。

テーマを決めようかな、とも思うのですが
色々作りたくなっちゃうし・・・。

候補は

animal fair
dot fair

なのですが、animalにしたら、ちょっと、子供っぽいものが
多くなっちゃうかな~。
dotは今日、すご~く素敵なのをいっぱいポチポチしたんだけど
発送が遅そうなので、ちょっと間に合わないかな~。

結局、ふつ~に色々作っちゃうかも。


06hassou.jpg


5月のchocolateのラッピンク。
英字新聞をheartにくり抜きました~。


matとの素敵な画像いただいています。
とっても嬉しいです~。
4月分、5月分、近日中にまとめてUPさせていただきますね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ