

ラブリ~

ラヴラヴ生地が続々到着。

2007_0613nm0033.jpg


2007_0613nm0035.jpg


2007_0613nm0036.jpg


2007_0613nm0037.jpg


ご紹介だけしてあたためちゃうことの多い私ですが
今回は、即、使ってます。
かわい~く、仕上がってますよ~。

6月のchocolate 来週25~7日にUPしま~す。
今回は20matくらい頑張ります!

コメントの投稿

Private :

る~さん、お久しぶり~。
やだ~、もちろん覚えてますよ~。
ずっとご無沙汰していてごめんなさい。
見ていてくださって、嬉しいです~。

今回、ほんとにかわいい生地が揃って、何枚でも作りたくなって、ぎりぎりまで作っちゃった。
ご紹介している生地以外でもる~さん好きそうなのあるよ~。

vanillaさ~ん
めちゃくちゃお久しぶりです~(汗)
覚えてくれてるかな???

今回の生地もすごく可愛いね☆
どれもみんな私好みです~^^
そろそろ新しいmatが欲しいなぁと
思い続けてるんだけど
ここ2ヶ月ほどvanillaさんのmat
オーダーしそびれちゃってばかりで(泣)
今月のSHOPの時は是非GETしたいなぁ♪

UP楽しみにしてますネ☆


このページのトップへ
