

5月のcustomer

遅くなりましたが、5月のカスタマーのご紹介。
オーダー分もあります。

05satho.jpg


05sathu1.jpg


05yuu.jpg


05yuri.jpg


05to-ko.jpg


05to-ko1.jpg


05to-ko2.jpg


05to-ko3.jpg


05to-ko6.jpg


05kuze.jpg


05kikirara.jpg


05pu.jpg


05fujikura.jpg


05kika.jpg


05honey.jpg


05nao.jpg


05mayu.jpg


05kaji.jpg


05kaji1.jpg


↑お星さまのチワワちゃんの分までオーダーしてくださいました。
天国で寛いでくれてるかな?


5月以前のcustomerもご紹介

04merona.jpg


04meronm.jpg



いや~、ほんとにラヴラヴ画像ばかり。
お写真いただいた日はとっても嬉しいです~。


実は、私のパソ知識が貧困なため、画像のファイル形式が違うと
UPできない方がいらっしゃいます・・。
ほんとに申し訳ありません。
色々試してみているのですが、UPできず・・・。
悲しいです・・。

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
