

6月のchocolate

6月のchocolate、着々と仕上がってます~。
やばいですよ~。かわいすぎです(笑)

今回は、animalfair プラスα って感じです。

プラスαは好評alohaといちごなどがあります。
梅雨にちなんだテイストも。

とってもカラフルでほんとにかわいいので
期待してくださいね~(笑)

UPは26日 火曜日にしようかなって思ってます。
カタログは前日にはUPできるようにしますね。

24日に正式に告知します。

明日も縫い縫い、頑張らなくっちゃ。
新しい生地も届きま~す。



コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
