

UP日のお知らせ

日曜日に告知といいながら、日付が変わっちゃいましたが・・。

6月のchocolate

6月26日 火曜日 22時30分 にUPします。


カタログは明日(25日)深夜にUPします。
(全部UPできるかちょっと不安・・・。)


6月は23matできあがりました。頑張りました。
自画自賛ながら何度も言いますが
ほんとにつぶ揃いなんです!ご期待くださいね。


2007_0623nm0065.jpg


2007_0623nm0069.jpg


2007_0623nm0077.jpg


ね、かわいいでしょ。


たくさんの方にご覧になっていただけるといいな。


2007_0623nm0025.jpg


ノエルも期待しています!

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
