スポンサーサイト


オーダー

先日のUP前にオーダーいただいていたmatちゃんを
やっと作りました。(お待たせしてすみませんでした~)

mlovery.jpg


mlovely.jpg


LOVELY RED

レトロきのこちゃんとオーダーいただいたワンちゃんのイメージに
あわせて、ラヴラヴ系にまとめたの。

mlovley.jpg


mlovelyy.jpg


LOVELY YELLOW

おソロでもう一枚ということだったので、イエロー系で。

きのこのアップリケを付けたかったので
どちらもパッチワークのパーツは控えめにしたけど
なかなかGOOD。いい感じにできたかな~。
(自己満足です~)

mcase.jpg


ケースはおまけに。
キャリーバッグの底に入れればクッションの代わりになるかな~と
思う大きさにしてみたの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

うふふ、お友達にも気に入っていただけるといいのですが。
次回、お会いされるときがあれば、おソロで使っていただけると、すごく嬉しいです~♪

YELLOWの方はプレゼントするので開けてないのでどんなデザインか気になってたんです~^^
めっちゃ可愛い~(*´艸`)

可愛いマットをありがとうございました!!^^
このページのトップへ
