

またまた

matに使うし!と気持ちが大きくなっている私。
続々と生地が届いてます。
(と言っても少量づつなのですが)

pu.jpg


USAコットンのプ~ドルちゃんがあれば、迷わずGET!
すぐにSOLDOUTなんだもん。

ne.jpg


ネル生地も相変わらずGET。
こちらも、すぐにSOLDOUTになっちゃう上に
サイズが小さい・・><

次回のUP、どれを使おうかな~??

そうそう、次回なんですが
12月18日前後で頑張りたいなと思ってます~。
宣言しないとのんびりしすぎちゃうので・・。
あと2週間・・。大丈夫かな~??

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
