お遊び企画 結果発表

お待たせしました!
お遊び企画、結果発表です。


6月のchocolate 一番人気は・・・・





balloon


でした!

ちなみに次点はgrape。

さらにちなんで、私のお気に入りBEST3は

ballooon
grape
lacypanda

だったので、なんだか嬉しい結果でした。

でも、今回は全部お気に入り。
居残りちゃんはノエミシェ用にしようと思っていたのにな・・。



お遊び企画に参加いただいて、見事予想が的中された方は
6名。

おめでとうございました~。


でも、プレゼントは1名さまなので、泣く泣く抽選です。


ミシェルくんに選んでもらいましょう。


2007_0627nm0035.jpg


大役を与えられたミシェルくん。


最初に咥えられた方がご当選~。


2007_0627nm0034.jpg



ご当選者は・・・



KIKAさんでした~。


おめでとうございます~。

後ほど、メルメル致しますね。

また、このような企画で遊びたいと思っていますので
是非是非、ご参加くださいませ。


これから発送に向けて梱包作業を始めます。
メールに対してのお返事、12時過ぎから深夜になると思います。

お待たせして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ