スポンサーサイト


ラッピング

6月のchocolate ラッピング

2007_0701nm0041.jpg



2007_0701nm0037.jpg


夏っぽくブルーで。


無事お届けできているでしょうか??

便りがないのは無事のしるし・・かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

☆ミントままさん

お届けしたとき、少しでも喜んでいただければ
いいな~と思い、毎月、少しづつ変えて
ラッピング楽しんでます。
次回は今月末ぎりぎりの予定です。
よろしくお願いします♪

る~さん

メルの返事いつも遅くてごめんなさい><
ラッピング、誉めてもらえて嬉しいです☆
そろそろネタが尽きてきていますが・・(汗)


vanillaさん☆
2日ほど前にまたメール送ったので
見て下さいね^^

そのメールに書くの忘れちゃったんだけどm(_ _)m
今回のラッピングも可愛くて爽やかで
素敵だったわ~♪
ラッピングにもvanillaさんのセンスが光ってますね。
matはもちろんのこと
ラッピングもどんなのかなぁ~?^^って
楽しみな私です。
綺麗にラッピングされてると
それだけで嬉しくなります♪

こうして可愛くラッピングされてると、2度楽しめますよね♪
心遣いを感じます(* ̄∇ ̄*)
次回は出遅れないよう頑張りますね♪
このページのトップへ
