スポンサーサイト


状況次第

お久しぶりの更新になってしまいました。


本職がバタバタしているので
おうちでは疲れきってしまい、さらにのろのろペースの
製作になってしまっています。

オーダー分を半分くらい発送しました。
お待たせしました。

後半分、オーダー中の方、もうしばらくお待ちくださいね。


7月のchocolate分
なんと仕上がっているのはまだ2枚(涙)。
パッチワークはそこそこの枚数、できているのですが・・。

7月のUP、危うくなってきました。

なんとか10枚くらいで31日にUPしようか
summer chocolateとして
8月分と合わせてUPしようか。

日曜日までの進行状況で決めたいと思います。

本業の関係で当分、こんな状態が続くと思いますので
どうしても、という方がいらっしゃいましたら
オーダーも承りますので、ご相談くださいね。

ただ、基本的にはお任せになってしまうこと
規定サイズ以外だと、ちょっとお時間かかってしまいますので
カタログにUPしているサイズのみとさせていただきますので
ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
