

12月のchocolate

12月のchocolate UP日をお知らせします。

12月18日(Mon)22:00

17日 日曜日にはカタログをプレビューできるように頑張ります。
ただいま10枚製作済み!
かわい~くできてると思いますよ~。
あと数枚作れるかな?



2006_1206nm0005.jpg


2006_1206nm0004.jpg


2006_1206nm0007.jpg


2006_1206nm0001.jpg


2006_1206nm0009.jpg



今回はピンク系が多くなっちゃった。
ネル生地のあったか系も多めに作ってます。

もうすぐクリスマスなので、クリスマス仕様の
ラッピングでお届けの予定です。
プレゼントにしてもいいですよ~。



コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
