在庫状況

22時30分

すべてSOLDOUTとなりました。
ありがとうございました。






オーダー受付開始直後より、たくさんのオーダーありがとうございました。
いつも感謝感謝です。

22時現在、オーダーいただいたすべての方に
確定メール、お断りメールお送りしました。

届いてないよ~という方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ。


今回、オーダーが偏ってしまっています。


rainbow
fill

の2mat、ご用意できますので、ご希望の方が
いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

どちらもとってもかわいいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

ひまわりさん

お返事遅くなってごめんなさい。
メール送りましたので
ご確認くださいね。

こんばんは
確定メールもお断わりメールも届いていません(汗)
うーーんどうしてかな?
この間はちゃんと届いていたし・・
お買い上げできたか知りたいです
よろしくです
このページのトップへ