スポンサーサイト


プチプレヴュー

夜に撮っている画像なので鮮明ではありませんが
出来上がりをお披露目


ma.jpg


ma1.jpg


ma2.jpg


ma3.jpg


ma4.jpg


ma5.jpg


ma6.jpg


ma7.jpg


ma8.jpg


ma9.jpg



裏を組み合わせるとまた違った感じがするかな??

日曜日までにあと5matくらいできれば、とも
思っているのですが、お出かけの予定もあるし・・・。
どうかな~??
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

わ~い、ひまわりさ~ん
また狙ってくださるのね~。
嬉しいです。
時間、今回は遅めにしちゃいました。
よろしくお願いします☆

日曜日のプレビュー楽しみv-10
今度はどれにしようかな~v-238わくわく
時間忘れないように間違えないように頑張るわ(笑)
このページのトップへ
