スポンサーサイト


オーダー受付終了しました

23時をもちまして、オーダー受付終了しました。
たくさんのオーダー、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

初めましての方からもたくさんオーダーいただいて
大感激です。

いつもオーダーくださっているリピーターの方々からのオーダーは
すっごくホッとします。
気に入ってくださっているんだな~と実感できるからです。


ご希望を2matまでと絞ったせいか、倍率がかなり
偏っています。

そして、1matのみですが居残りちゃんあり。
明日、抽選結果メールを送り終えた後に在庫表示しますので
もし気になっていたmatだった方は、オーダーお願いいたします。


オーダーに対しての返信はすべてお送りしています。

届かないよ~という方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ。


では、オーダー、ほんとにありがとうございました。
明日のお昼前後に抽選し、結果をメールいたしますので
しばらくお待ちくださいませ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
