スポンサーサイト


在庫状況

14時30分

8月のchocolate 完売いたしました。
ありがとうございました。



8月のchocolate

今現在

fruit blueのみご用意できます。

実はfruitの裏生地
今回、私の一番のお気に入り。
yerrowはいつも人気のブラウン系ぽかったので
数名の方に気に入っていただけたのですが、こちらは
組み合わせがちょっときつかったのかな~。
残念でございます~。

とっても素敵なmatですので、どうぞ、よろしくお願いします。



すべての方に、確定メール&お断りメール
お送りしています。
届かないよ~という方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。

今回はサイコロ抽選をしたのですが、1 2 5 が
一番よく出ました。

ご希望者が6名以上いらっしゃた場合は均等にだぶって
番号を振り、さらに抽選しました。

2matご希望していただいた方が多かったのですが
2名さまには、2matともにご用意できました。
とても強運かも(笑)

せっかく、ご希望いただいたのに、ご用意できなかったみなさま
本当に申し訳ありませんでした。

また、抽選形式ということで、いつもすばやくオーダーいただいて
お買い上げいただいている方には、少し、不満だったかも。
そうだったら、ほんとに申し訳ありません。

9月は個別オーダーもお休みしますので、本職の状況にもよりますが
多めにmatをご用意したいと思っていますので
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
